別窓 | スポンサー広告
----------
まいど~~~

こんにちは、ぽぽろ238です~


IMG_0383.jpg ねえ、お散歩に連れってて~。


IMG_0444.jpg あ~ぁ、またカバンですか・・・? 歩いて行ってみたいです・・・。でも、お外に出れて嬉しいなっ・・・・・・・・・・っと。・・・・えっ362


~~~~雨雨雨雨雨279雨雨雨雨雨~~~~


IMG_0456.jpg ちぇっ。早々とお家に帰ってきちゃったよ。つまんな~~~い394


あれっ236236236 ぽこぽこは、どこ236236236


IMG_0458.jpg


ここかっ237 みっつけた351 お茶でも飲んでこ510509


IMG_0460.jpg


これは、杜仲茶ですね。 満足しました。


IMG_0461.jpg


んじゃまた、くるわ。


って、あれ~236 止んだよ~~~237278 ん362362もう着替えたから、お散歩はナシって362


IMG_0439.jpg
 


せっかくの日曜日なのに、今日のお散歩は、もうナシだって。まったくもう・・・。 つまんないから、「かぶりつき寝」でもするか~。


「晴れたんだから、もう1回散歩に行くべし!!!」ってぽこぽこを奮い立たせてくれる人、クリックお願いしま~す425




ぽちっとな。133にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
別窓 | ポメラニアン | コメント:4 | トラックバック:0
200706101709
<<運動会にいってきたよ。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | ごんたなぽぽろ。>>
この記事のコメント
 
さとえびさん
200706122113
このドアは結婚して出て行った弟が前犬・凛用に作ったドアなんです~v-22

ぽぽは始めは怖がって、入るのも出るのも出来なかったんですが、今ではピョンッてお手の物です。

いやはや、この人たちの成長はあっという間ですねv-8
2007-06-12 Tue | URL | りえぽんとぽぽろ #-[ 内容変更]

 
200706120056
ドアから出て行くぽぽろちゃんのお尻がかわいい!
お散歩も大好きなんですね~。
おうちのドアにぽぽろちゃんのドアを作ったんですか?
素敵v-238
2007-06-12 Tue | URL | さとえび #-[ 内容変更]

 
ayaさん
200706112253
それがね、ぽぽは「お茶好き犬」なんですよ~v-10
私が飲もうと思ってるお茶を見つけては、「がぶがぶ。。。v-356」顔つっこんで飲んじゃいます。
カフェインが気になるんだけど、杜仲茶は大丈夫なのかな~? 調べておかないと~v-273

頑張って大物になって、吉本に入って、M1でも取って、楽させてほしい・・・。うん。
2007-06-11 Mon | URL | りえぽんとぽぽろ #-[ 内容変更]

 
ぽぽろちんも・・・
200706112226
なかなかおもしろいキャラだったのね(爆)
ワンコがマグカップで茶飲んでるの初めて見たっe-282
この小さい頃に・・・ぷぷぷぷっ
しかもその茶は杜仲茶e-3
シブすぎっv-392
多分苦くて嫌いなはずだよねっ(爆)
小ドアから立ち去る姿は・・・・・(笑)
絵になってる(爆)

いやぁ~~すごい・・・・
大物になるぞv-363ぽぽろちんv-426
2007-06-11 Mon | URL | aya #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
