別窓 | スポンサー広告
----------
LONG TIME NO SEE♪
こんにちは!

ご無沙汰しています。
ぽぽろですー!



Image751.jpg

いやー、朝晩は寒くなってきたよねー。
うちではお布団が秋冬用になりました。

りえぽんがバタバタしていただけで、
ボクは変わらず元気でしたよー。

皆も元気???

りえぽんの10月は

画像 808

画像 836

NY&LA、


画像 240

SEOUL&広州、と


ほとんど大阪にいないくらい出張に出かけていたので
ボクはままと、ウラのおばちゃん(←仲良しご近所さん)と遊んでもらっていました~

楽天ムチャボニのてんちょ。としては、
仕入出張に行っている社員のケンコーとブジを祈りつつ・・・
お家でまったりしていました

091020_0742251.jpg



画像 869


ま、りえぽんも、
数少ないフリータイムに
こーんなキレイな夕陽を見ながら飲んでたみたいだから、
オタガイサマだよねー。


また時間のある限り
ブログUP しますー

みんな風邪とかひかないようにねっ!

SEE YOU~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


別窓 | ポメラニアン | コメント:1 | トラックバック:0
200910291111
<<日曜日に・・・。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | てんちょ。をおいて・・・>>
この記事のコメント
 
200910291454
お久しぶりで~す。
忙しそうですね~(^^;)
世界をまたに駆けて凄いです
けど体調第一であまり無理しちゃダメっすよ~。
また生ぽぽろ。君に会わせてくださいね~
2009-10-29 Thu | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
