別窓 | スポンサー広告
----------
かわいそう・・・。
昨日の日曜日、
ずいぶん前から予約を取ってた ぽぽのトリミング・・・。
キャンセルしちゃいました

金曜日の夜と土曜日の明け方に
ぽぽが『リバース』・・・。
その日は夜中じゅうウロウロしてたので
一緒に寝てる私も寝不足。

普段けっこう元気なのでリバースされるだけで
『・・・えっ!?』な私は土曜日急いで病院へ。

先生曰く『便のバランスが悪いのとリバースはきっと胃腸炎です』とのこと。
注射を4本打ってもらって、土曜日は断食&断水(?)で過ごしてーといわれ
その日1日、ぽぽは今までで初めて見るくらいのションボリ感・・・

お水もダメって言われると
見てても切ないー!
私たちは普段通り食べたり飲んだりするし・・・。

日曜日に食後に一回来てね、と言われ
もちろん美容院はキャンセル。

日曜日は触診と熱、便の検査だけで終わりました。
注射とお薬でもうすっかり元気になりましたが
ドコからウイルスが入ったのかは???です。
お散歩かなあ、やっぱり。

私の海外出張も終わって
今週は美容院に海にお散歩に・・・と勝手に思ってましたが
結局、2日ともションボリング・ぽぽとゆっくりお家でゴロゴロしてました。

おかげでわたしも疲れがとれたような気がするけど・・・

愛犬の元気ナイ様子って可哀想で切ないですね。

若いからって安心してたから
ショックでしたー。

元気になってくれて
『ゴハンちょうだいよー』って顔を見ると
ココロの底から嬉しかったです。

090824_224611.jpg

ボク、もう元気やで

明日のお休みは近場でお散歩でもしようっと
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村






別窓 | ポメラニアン | コメント:7 | トラックバック:0
200911021327
<<すっかり復活!!! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 日曜日に・・・。>>
この記事のコメント
 
200911082302
注射4本も!? 断食・断水って…
エライぞ~ぽぽろ。くん! よく頑張りました(o^-')b
りえぽん。さんも、さぞ心配したでしょうに…
ゴロゴロまったりんこ♪で過ごす休日も悪くないよね~
治った!と思っても、ぶり返さないように
しばらくは大人しく過ごすんですよ~(・o・)/
2009-11-08 Sun | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200911051812
ぽぽろちゃん大丈夫ですか?
元気になってよかったです。
ご飯食べれるんだね。よかったです。
2009-11-05 Thu | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200911042357
ぽぽちゃん、散々でしたね。。
注射4本ですか・・しかも絶食
考えただけでもかわいそう
体が小さいですからね~副作用とかなかったですか?

少し回復してきているのかな?
早く良くなりますように。。
2009-11-04 Wed | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200911022258
ぽぽろ。ちゃん、体調回復しましたか?
小さい体に注射4本、絶食絶飲はほんと辛いですよね。
良く頑張りましたね。でも、ほんと大事なくてよかったです。
家の花蓮も9月に気管支炎とお腹がちょっと調子悪くて。
お薬で良くなってほっとしましたけど、ちょっとショックでした。
ぽぽろ。ちゃん、早く元気になりますように。
2009-11-02 Mon | URL | そら #-[ 内容変更]

 
200911021831
ごはんちょーだいになってくれて良かったですね。

一緒に過ごせるならお家でまったりゴロゴロもいいもんですe-414

ぽぽちゃん、お大事にねe-266

りえぽんさん、大丈夫。元気出してe-271
2009-11-02 Mon | URL | しー #-[ 内容変更]

 
200911021608
あらま、大変だったんですね(^^;)
けど、大事に至らなくて良かったしりえぽん。さんも休養できた様でよかったじゃないですか(^-^)
ほんとずっといてると愛犬の歳ってわからなくなっちゃいますよね~
うちももう3歳だし色々と考えていかないとダメですね(^^;)
ん?明日?
明日は西宮浜でオフですよっ♪
2009-11-02 Mon | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200911021447
ぽぽちゃんその後体調はどうですか?
注射4本って...小さい身体にそれは
可哀想...見ているだけでもりえぽん。さん辛かったでしょうね。
若くてもいろいろ悩みをかかえているワンちゃんがご近所にもいるので、やっぱり健康が一番だって本当に思いますよ。
ぽぽちゃん次のお休みは楽しいことがいっぱいありますようにヽ(=´▽`=)ノ
2009-11-02 Mon | URL | dorothy #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
