別窓 | スポンサー広告
----------
すっかり復活!!!
みーなーさーんっ!

ご心配おかけしました
優しいコメントもありがとうございましたー!


あれからなーんとなく続いてたボクの体調不良ですが、
すっかり復活して元気いっぱいです

トリミングにもいったし、
大好きなまゆたん(りえぽん。の姪っ子ね)とも遊んだし、
美味しいゴハンも食べられてます!!!


やっぱり元気が1番大切だよね。

091107_1336101.jpg
にへら~~~

みんなも体調肥料や風邪やイロイロ、気をつけてねっ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
別窓 | ポメラニアン | コメント:4 | トラックバック:0
200911091418
<<お久しぶりなのです! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | かわいそう・・・。>>
この記事のコメント
 
200911190719
ぽぽろくん、復活したんだね。
よかったです。元気が一番ですね。
トリミング行ってきたんだ。
綺麗になってよかったね。
2009-11-19 Thu | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200911141644
にへら~なご機嫌スマイル見れて安心しました(´▽`) ホッ
そうそう!元気が一番だよ!
りえぽん。さんもネ(*^-゚)v
2009-11-14 Sat | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200911100014
お久し振りです♪

ぽぽろ。くん、大変だったのねo(≧∧≦;)
でも、元気になって良かった♪♪
元気のない姿を見ていると、何だか自分も
元気なくなってきますよね。

相変わらず良い笑顔だ☆
りえぽん。さんも、体調にお気を付け下さいね~。
2009-11-10 Tue | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200911091642
完全復活おめでとう☆
がんばったね~☆
これから寒くなるから
りえぽん。さんも
風邪には気をつけて下さいね~!
ぽぽろ。くんには
やっぱり笑顔が1番だね♪
2009-11-09 Mon | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
