別窓 | スポンサー広告
----------
お久しぶりなのです!
またまた間の空いてしまったりえぽん。です。

お坊さんも思わず走っちゃう師走・・・。

私も走り回ってますよー。

11月は頭から体調不良&歯痛&顎関節症と
今までに例のない『弱りっぷり』でしたが
明日から12月かと思うと、そうそうしんどい顔もしてられません~

・・・あ。
ぽぽ?

ぽぽたろうは元気一杯です!


ホラ。

画像 914

今年も見事な『鉄アレイ』ぶり。
「カッチカチのフッサフサやぞーっ。」


画像 921

「ららら~♪」脚の筋肉が鶏モモみたいでしょ?
フッサフサやぞーっ。


画像 912

「飼い主よりも若いので元気なのです。」


こんな感じです。

お散歩写真やコスプレ写真がたまってきたので
今週は週2回UPを目指します。

それでは、また週末辺りにSee You~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
200911302044
<<ルネッサンス風!? | 毎日「ぽぽろ。」生活 | すっかり復活!!!>>
この記事のコメント
 
200912041049
ぽぽろ。くん、だいぶフサフサになってきましたね~
ほんと鉄アレイだ(笑)
お散歩、コスプレ写真楽しみにしてまーすv-398
2009-12-04 Fri | URL | ユウコ #-[ 内容変更]

 
200912032212
うふふ♪
ぽぽろくん元気そうで何よりです~
同じく飼い主はボロボロですよv-356
風邪気味だし・・
りえぽんさん相変わらず忙しそうですね・・
師走は忙しいのでお互いに気をつけましょうね☆

ポメはお洋服着せると
鉄アレイになっちゃいますよね(笑)
2009-12-03 Thu | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200912010806
鉄アレイ状態(笑)
確かにそうですよね~。

今日から12月ですね。
昔に比べると年の瀬って気があまりしなくなってきたけど、何かと気忙しいですよね(どっちやねん!)
りえぽん。さん、まずは体調管理をしっかりしてくださいよ~
2009-12-01 Tue | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
