別窓 | スポンサー広告
----------
ルネッサンス風!?
恒例の・・・


ぽぽのトリミング(=コスプレ???)写真を公開します~

じゃじゃ~~~ん











2009年11月07日004


『フランス貴族』を思わせるエレガントっぷりに
ぽぽもいつになく緊張したお顔でキリリッとしているでしょ???




『プリオール』さん
http://www.kobe-pet.com/salon/amagasaki-dogsalon.html
ではトリミング後に可愛いコスオウレ写真をサービスしてくださいます♪
尼崎近辺にお住まいの方、一度行ってみてね!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
別窓 | ポメラニアン | コメント:7 | トラックバック:0
200912041320
<<お元気ですか?お元気です! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | お久しぶりなのです!>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201002262310
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-26 Fri | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201002080844
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-08 Mon | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201002061729
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-06 Sat | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201001230028
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-23 Sat | | #[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201001021608
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-02 Sat | | #[ 内容変更]

 
200912080811
おぉ~ぽぽろくん緊張してますね。
でも、きりっとしててかっこいいよ。
セレブって感じがします。
2009-12-08 Tue | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200912072230
うわ、スゲー
けどちょっとぽぽろ。君緊張してます?(笑)
いつものスマイルが~
そのショップよく前通るけど(今日も通った)、いいサービスして下さるんですね~
うちも機会があれば連れて行こう♪
2009-12-07 Mon | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
