別窓 | スポンサー広告
----------
お元気ですか?お元気です!
なんとまあ・・・



間が開いてしまったこと・・・




まず一言、



ぽぽろ。は元気です!!!


100425_143830.jpg
『元気だよー』





・・・が環境が変わり、今は私と別居状態・・・





今私は大阪で1人暮らしを始めたところなので
落ち着き次第、ぽぽろを引っ越しさせることになってます。
早くて6月中くらいかなー・・?


100410_1456491.jpg
『ココに住むねん♪』


さて、どうなる事かわからないけど、
1番大切なぽおpろの心身の健康に配慮して、お引っ越し計画を進めようと思っています。



それまでは、すーごく寂しいけど、それまでは
環境を整えたり、私自身の暮らしと整えたりと
準備期間?って感じです。

100410_1513181.jpg
『はやくーーー』


またチラチラ更新しますので
よろしくお願いします~




別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
201005191654
<<あぁーかわいい。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | ルネッサンス風!?>>
この記事のコメント
 
201005232004
りえぽん。さん&ぽぽろ。くん
お元気そうでなにより(´▽`) ホッ
お!新しい生活のスタートっすか!
不安もあるけど、なんだかワクワクしますね♪
ぽぽろ。くんは新居気に入ったかな?
早く落ち着いて一緒に過ごせますよ~に!
なんてったって、ぽぽろ。くんは、
りえぽん。さんの「元気の源」ですもん(´∀`*)ネー
2010-05-23 Sun | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
201005221525
お久しぶりです~。
元気そうでよかったです。
お引っ越しされたのですねぇ~。
大変でしょうが、頑張ってください。
2010-05-22 Sat | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
201005191720
お久しぶりで~す。
お元気そうで何よりです(^-^)
更新がなかったので、忙しいとは思っていたけど一人暮らし始められたんですね。
色々大変だろうけど、頑張って下さいね~
最近、阪神間のブロガーさんとプチオフしてるので、りえぽんさんも是非♪
2010-05-19 Wed | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
