別窓 | スポンサー広告
----------
運動会にいってきたよ。

こんにちは!万国旗496497498です。・・・


IMG_0517.jpg青い空!
 っていうか、運動会に来たぽぽろ238です。


いやあ、暑い暑い・・・。ぽこぽこと、パパママのお孫さん達の応援にヒートアップ41しちゃいました。


IMG_0509.jpgひえ~、ちびっ子祭りや~。


子供だらけ、(当たり前か&ボクもやん!)の場所は初めてでちょっとドキドキ238したよ~。


1年生の女の子に「犬持ってきたらアカンのんちゃうん~?」って聞かれて、家族でドキッ12237


・・・で日陰で目立たない様にちびっ子達を応援してきました。IMG_0528.jpg 涼しいけど、ジミやなあ~。


でもやっぱり、今日の真夏日278はボクにはキツかったので、一足お先にお家へ帰って、犬ミルクをチャージ~275


IMG_0547.jpg はやく、犬ミルクちょうだい。


ボクもいつか、運動会でリレーのアンカー29やってみたい・・・。


IMG_0492.jpg 内側のコーナー狙いで...


「うんうん391。願っていれば、夢はいつかは叶うものよ」ってボクの夢を応援してくれる人はクリック219133 お願いしま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
別窓 | ポメラニアン | コメント:0 | トラックバック:0
200706161646
<<初めての笑顔! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | まいど~~~>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
