別窓 | スポンサー広告
----------
あぁーかわいい。

先日お伝えした通り、1人暮らしのりえぽん。です。


ぽぽは、実家でパパママの愛情を一身に受けて
コロコロしている様子・・・。



100501_1619291.jpg


私は週1で会いに帰っていますが、
やっぱり、以前とは違うお出迎え方をしてくれます。



前なら『っきゃっほーーーーい!オカエリッ!!!』だったのが、


今は 『・・・くすんきゃっほいーーーっ!・・・・でもでもくすん・・・うがうが・・・』と
切なさと愛しさとが?入り混じった、半泣き嬉しい?みたいな感じ。


もちろん、私もきゅんきゅん

あーーーーっ。
可愛すぎます。

早く一緒に住みたいけど、それって、ぽぽ・ぱぱ・ままの為には
どーなんだろ・・・。


なーんか考えちゃうな。3人にとっては、これがよさそうな・・・。

娘が一人暮らししてみるー!!といって出て行ったあとに

小さなぽぽまで・・・寂しいでしょう?どー考えても。



…!!!


もう1匹・・・???


それは違うなーとか、考えつつ、
毎日ぽぽの写真を見て『おやすみー!』なんて続けたくないし・・・。


20070528214712.jpg







来年はまた実家に戻って一緒に住もうと思っているから
今だけの辛抱なんだけど、ワンコの1年は大事だし・・・。




あー、さみしいなー。


100425_143830.jpg





別窓 | ポメラニアン | コメント:4 | トラックバック:0
201005251356
<<梅雨も明けたし~♪ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | お元気ですか?お元気です!>>
この記事のコメント
 
201006031329
こんにちは~
おひさしぶりです♪

りえぽんさん、今は大阪で暮らしてるんですね~
ぽぽろくんも淋しいだろうけど、りえぽんさんも、淋しいし。。。
週1回、会うのが楽しみですね^^

最近、散歩中にぽぽろ君に会わないな~と思ってたんです。
また、会った時は、遊んで下さいね(*^▽^*)ノ
2010-06-03 Thu | URL | aki(茶々まま) #uebO3AU.[ 内容変更]

 
201005302025
りえぽん。さんお久しぶりです!
ぽぽちゃん、りえぽんさんお元気そうで何よりヽ(=´▽`=)ノ
りえぽん。さん一人暮らしですか。
ぽぽちゃんと会えないのそれは寂しいですよね~
ぽぽちゃんも、りえぽん。さんを出迎えるの、嬉しくて切なくて~複雑な心境なのかな。
ぽぽちゃんと一緒に暮らすかどうか
悩みますよね。
一年はあっという間のような気もしますが
やっぱり長いような気もするし...
でもどちらに決めてもぽぽろ。くんを想って決めたこと
きっとぽぽちゃんもわかってくれますよ(*^_^*)
りえぽん。さんあんまり悩みすぎて身体こわさないでね~
2010-05-30 Sun | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
201005300132
会えない間の寂しかった気持ちと
会えて嬉しい気持ちが ごちゃ混ぜ!
半泣き嬉しい?みたいな感じ想像できますぅ~
キュンキュンしちゃうよね♪
あら~一人暮らしは一年なんですか!
そして、週一で帰れる状況となると…
選択肢も増えますね。 そりゃ悩む( ̄へ ̄|||) ウーム
じっくり考えて、良い結論が出ますように…
応援してますよっ(・o・)ノ
2010-05-30 Sun | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
201005262335
ご無沙汰しております~。

そうかぁ。今は別居中なのですね・・・。
それはお互い寂しいですよね(*´;ェ;`*)
ぽぽろ。くんにとっても、りえぽん。さんが訳も分からず
家からいなくなってしまった事が
悲しいでしょうね・・・・・
ご両親さんも、りえぽん。さんも、とっても大事な家族でしょうから・・・。
皆の気持ちを考えると、複雑で答えの出ない
難しい問題でしょうね。
皆にとって、良い方法が見つかると良いですね。

離れている時間が長くなると、愛おしさも増しますよね~。
お気持ち分かります。
私なんて、1週間離れただけでも、もう
辛くて会いたくてたまらなかったですもの・・・。

色んな意味で、頑張ってくださいね!!

2010-05-26 Wed | URL | pompog #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
