別窓 | スポンサー広告
----------
梅雨も明けたし~♪
こんにちはー!!!




お久しぶりですービックリマーク
むちゃぼにてんちょ。のぽぽろ。
ですドキドキ



                       100606_1650101.jpg
 あは音譜


大阪では、梅雨も明けたし

いよいよ本格的な『SUMMER SEASON』
の到来ですなっ。





ボクも夏仕様にモデルチェンジしました!







じゃじゃ~~~ん

100703_1435451.jpg



すっきりカットした後は、いつものお散歩も
倍、楽しいよ~・・・






100718_131744.jpg


みんなも夏バテに気をつけて

暑い夏を楽しんでね!




・・・?




・・・・・・・あ!!!!!



ムチャボニではまだまだ 夏のクリアランスセール やってます~。


涼しいお部屋でお買い物ラブラブ、もイイよねっ!



では、また~~~~パー



ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

別窓 | ポメラニアン | コメント:2 | トラックバック:0
201007220913
<<暑いから・・・・・ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | あぁーかわいい。>>
この記事のコメント
 
201008041538
v-22さとこさんへ

そうなの、すっきりしちゃいましたv-238
私は長いぽぽが好きだけど、この季節、かわいそうでついつい『シロクマくん』二しちゃいます♪
2010-08-04 Wed | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
201007240859
こんにちはぁ~。
ぽぽろくん、カットしたんだねぇ。
すっきりしたし、涼しそうだね~。
2010-07-24 Sat | URL | さとこ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
