別窓 | スポンサー広告
----------
暑いから・・・・・
今年の夏は、特別暑くなーい???


むちゃぼにてんちょ。のぽぽろ。
です。



こう暑いと、身体が疲れる~汗




ボクは日中の暑い時間は、

だいたい、こーして過ごしています。






100709_08020511.jpg

     『ごろーーーん』



100611_0834451.jpg

     『くたっ~~~~~』




100710_1745561.jpg

     『じーーーーー。』




100710_1706091.jpg

  
     『すぴーーーーすぴーーーー』





たっぷりの睡眠をとることと

お散歩は夕方18時以降の、お日様が優しくなってから!というのが

ボクの健康の秘訣かな?




みんなも夏バテに気をつけてね~~~にひひ



ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

別窓 | ポメラニアン | コメント:4 | トラックバック:0
201007290941
<<お盆はね・・・。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 梅雨も明けたし~♪>>
この記事のコメント
 
201008161751
そうそう暑いときは
体力維持のために
ごろごろ、ぐたぐた~が一番!
ビスコも昼間のぐったり度は
ぽぽちゃんに負けませ~んヽ(=´▽`=)ノ
2010-08-16 Mon | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
201008081158
特別暑いっす!
それだけで体力奪われますね…
ウッカリ外に出ちゃうと
キケンな暑さですよね(+_+)
涼しいお部屋で過ごすに限りますっ♪
Tonもゴロゴロしてますよ~(笑
2010-08-08 Sun | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
201008042130
ご無沙汰してま~す♪
ぽぽろくん、すっかり白熊ちゃんに
なっちゃったねぇ~可愛いv-10
すあまも一緒です~!
一日中ゴロゴロしてますよ
暑いから仕方がないですよね
2010-08-04 Wed | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
201007311643
こんにちはぁ~。
ぽぽろくん、涼しくなった時間に寝てるんだねぇ。
寝顔可愛い。
2010-07-31 Sat | URL | さとこ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
