別窓 | スポンサー広告
----------
3つ子の魂。
毎晩、母に電話かメールをしている私。
おとといの母からの連絡。

『今日、ぽぽがいなくなってー・・・』

母が夕方家に戻ると。ぽぽの姿がない!

『ぽぽー!ただいまぁーーー!』と大声をはりあげても、
『おーやーつぅーーー!』と誘っても出てこない。


家の中にいなくて、(いない訳がないんだけど)
母がアッチコッチ探しても呼んでも反応なく、ぽぽのベッドにもいない・・・。

玄関のカギはシッカリ閉まっているし、裏の扉も。



結構本気で探しまくったみたい。




ぽぽはどこ???



なぜ?



だれが???









・・・・・いました。






ココに。






101108_224158.jpg



コタツのお布団と上掛けの間にスッキリ?収まって、

爆睡中・・・。






いくら安心度100%のイエイヌだからって、ちょっと物音がしたら起きませんか?
ねぇ、ぽぽろ。


まぁ、小さいころから超爆睡中は、
何があっても起きない子だったけどぉ~~~。






ぽぽがいないわけがない家の中を、大声で探したママ・・・。

その声に応えず、爆睡しているぽぽ・・・。

ある意味、平和?




でも、この寝起きの顔は、









ギロッ






赤ちゃんの時と一緒


可愛いバージョンじゃなくて、怖いバージョンのお顔ですが、
やっぱり3つ子の魂100までってこと???





焦った可哀想なママにポチ





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








別窓 | ポメラニアン | コメント:1 | トラックバック:0
201011110954
<<季節限定!あきぽぽ。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | とにかく・・・可愛いすぎるのです。>>
この記事のコメント
 
201011271848
ぽぽちゃん
なにより無事でよかったですねv-218
でもどんだけ爆睡度が高いのでしょう(笑

最後の顔…
いい顔してますv-7

2010-11-27 Sat | URL | ごまたんママ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
