別窓 | スポンサー広告
----------
初めての笑顔!

こんにちは。ぽぽろ238 です~。


IMG_0566.jpg えへへ。


ボクの笑顔ショットに成功したぽこぽこ。ご機嫌やん~10


「ポメラニアンの笑った顔って可愛い~237」ってボクが笑うのを、ず~~~っと待ってたんやって。 この前まで、ボク、赤ちゃんやったからね、いろんなお顔ができへんくって、写真のバリエーションが少ないって、グチっててん。



でも、今は「ニッコリ411」も出来る様になりました~424


IMG_0562.jpg ボケたうえに変顔~。


 まだまだ、フラッシュ353にはビビりまくりで目を閉じちゃうので、ボケボケ写真が多いんだけど、これからもっと可愛いボクを皆さんに紹介できる様、頑張ります~91



219 ボケてても可愛いよ~ってぽこぽことボクの撮影修行を応援してくれる人はクリックお願いしま~す207(コメントも頂けると、ヤル気、もっと出ます21741


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ぽちっとな。
別窓 | ポメラニアン | コメント:12 | トラックバック:0
200706171203
<<ひやりんこ。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 運動会にいってきたよ。>>
この記事のコメント
 
小梅さん♪
200706212351
コメント、ありがとうございます~。

ほとんど「白い悪魔」なぽぽろですが、これからグングン可愛くなる予定です~v-8

また遊びに来てくださいねv-22
モカちゃんに、よろしくv-238
2007-06-21 Thu | URL | りえぽんとぽぽろ #-[ 内容変更]

 
チクリン妻さん♪
200706212339
コメント、有難うございますv-22

ぽぽろの耳ね、立ってきましたv-221
これから、どんどん顔も形も変わるぽぽろを、遠いタイの空の下から見にいらしてくださいねv-8
あ!リンクさせてもらっていいですか???
2007-06-21 Thu | URL | りえぽんとぽぽろ #-[ 内容変更]

 
はじめまして~♪
200706201245
ぽぽろちゃん可愛い盛りですねv-290
笑顔も素敵!うちのCooはこの頃ダニに顔をやられて本当に赤い顔したサルの様でしたが、みんな一度はサル顔になるのですね。びっくり!!v-15そしてうちのも耳垂れポメです。耳と耳の間が超離れているし。。。(時には頭がまっ平に見える。。)でも、写真を撮るときはちゃんと耳があります。(笑)
これからどんどん変身していくぽぽろちゃん、楽しみですね~!また遊びにきます!!
2007-06-20 Wed | URL | チクリン妻 #-[ 内容変更]

 
200706200018
遊びに来ました。笑顔のぽぽろちゃんかわいい!
表情豊かですね。まだ、4ヶ月ですか?
かわいいざかりですね。
これからも、ぽぽろちゃんのショット楽しみに
してますねv-238
2007-06-20 Wed | URL | 小梅 #-[ 内容変更]

 
さとえびさん
200706200009
ええ、まったく。傍でオジイv-509みたいな顔で寝てます。
こんな顔で、耳も垂れてきたぽぽ・・・。
この先、どうなりますかねえ・・・v-292

ま、元気で機嫌よく過ごしているので、ヨシv-221としてますが・・・。

肉球、パーティですが、だんだんと色も濃くなってきました!土曜日のワクチン後、いよいよお散歩デビューですっv-523v-355
また肉球の様子もかわりそうですね~。
2007-06-20 Wed | URL | りえぽんとぽぽろ #-[ 内容変更]

 
ayaさん♪
200706200004
耳、セロテープで貼ったりなんかしてませんよっv-397
口は「貼ってしまおうか・・・」と思ってますが・・・。(って虐待風!?)
くっ~~~v-293 細いひっかき傷が絶えません。
仏壇の凛に「ちょっと、なんとかしてよv-406~」とぼやく日々ですv-421
2007-06-20 Wed | URL | りえぽんとぽぽろ #-[ 内容変更]

 
やっぱりぃ~~~
200706190928
なんでなんだろう???
5日前から垂れちゃってるの?
りえぽんさんセロテープで貼っちゃったんじゃない(爆)
どうしましょ!
2007-06-19 Tue | URL | aya #-[ 内容変更]

 
200706190057
ぽぽろちゃん、とぉ~ってもかわいくなってきましたねぇv-238

私は2枚目の写真の顔が好きです。
仙人のような、おじいちゃんのような表情が素敵です。
肉球もピンクと黒のパーティーカラー?なんですか?
おされさんだ~v-20
2007-06-19 Tue | URL | さとえび #-[ 内容変更]

 
ayaさん♪
200706182314
v-12スッゴ~~~イv-237v-237v-237

耳たれてるんです~、5日ほど前からv-404 何でかわからないから、週末のワクチン時にお医者さんに聞いてみよって思ってました。
ずっと、この耳だったら、ポメラニアンに見えない・・・。 ま、私達の怒りの声を聞きたくなくて、たれたんでしょうね~。

写真、フラッシュなしで頑張ってみま~すv-91
2007-06-18 Mon | URL | りえぽんとぽぽろ #-[ 内容変更]

 
はなママさん♪
200706182309
 訪問してもらえて嬉しいです~。ありがとうございますv-10
小雪ちゃん、1つお姉さんなんですね。
来年の今頃は、ぽぽろもあんなキレイな子になるのか、不安・・・v-523。今はおサル顔の怪獣ですから~v-17v-19

ブログリンクさせてもらっていいでしょうか?
これからもヨロシクお願いします~v-223
2007-06-18 Mon | URL | りえぽんとぽぽろ #-[ 内容変更]

 
はじめまして♪
200706172354
ブログ訪問ありがとうございました♪
ぽぽろ君もうちの小雪と同じパーティなんですね
小雪も2月生まれなんで、ちょうど1年お姉さんです(^^)
同じ関西ですし、仲良くして下さいね~
また遊びに来ます♪

ちなみに、ワンコの写真はフラッシュを使わず写す方がキレイに撮れますよん♪
携帯で撮る場合は両手で携帯を支えると比較的ブレが抑えられます(^^)

2007-06-17 Sun | URL | はなママ #Qee8251U[ 内容変更]

 
笑えてるじゃん♪
200706172309
ぷぷぷっ
ぽぽろたんは十分表情豊かな気がしますが(爆)

ところでぽぽろたんの耳たれてないv-362
気のせいv-362
2枚目の写真・・・

そうそう・・
ワンコにフラッシュは良くないらしいですよ。
目によくないみたいv-405
歯と目は大切にしないとねっe-319
2007-06-17 Sun | URL | aya #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
