別窓 | スポンサー広告
----------
仕事納め。
みなさま、2010年もぽぽろ。を覗きにきてくださり、
ありがとうございました


ちょっと早いけど、
今日が仕事納め?ということもあり、
この記事で、年末のご挨拶とさせていただきます~



                       201006 HABA 378

『今年もお世話になり、
ありがとうございました。

2011年もよろしくお願いいたします



2011年がみなさまにとって
素晴らしい年となります様に~~~




                101120_142649.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
別窓 | ポメラニアン | コメント:5 | トラックバック:0
201012281052
<<遅まきながら・・・ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | うきうきんようび♪>>
この記事のコメント
 
201101032126
あけましておめでとうございますv-457
すっかりご無沙汰しちゃってますが
相変わらずお忙しそうですね
お正月休みは、ぽぽろ。君と
のんびり&まったり~過ごせましたか?
今年も宜しくお願いしま~すv-392
2011-01-03 Mon | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
201101031615
明けましておめでとうございます。
お正月はポポちゃんとりえぽん。さん
ラブラブな時間をゆっくり楽しんでくださいね~ ヽ(=´▽`=)ノ
今年も楽しい1年になりますように!
2011-01-03 Mon | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
201101031540
v-457明けましておめでとさん♪
本年もよろしくです(o^-')b
いっぱいお出かけして
楽しい一年になりますように!

『あきぽぽ。』写真、Goodです(*´д`*)ムハァ
2011-01-03 Mon | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
201012301052
お仕事お疲れさまでした!
うちも、このところ仕事が一段落して
ごまとたくさんの時間を過ごせています。

お散歩も少しだけ上手になってきました。

来年もよろしくお願いしま~すv-237
2010-12-30 Thu | URL | りえポンさんへ #-[ 内容変更]

 
201012300115
りえぽん。さん、こんばんは♪
仕事納めだったんですね~
お疲れ様でした♪


今年もありがとうございました♪
よいお年をお迎え下さいね(*^▽^*)ノ

また、ぽぽろくんに会えるのを楽しみにしています♪
オフ会もしたいですねー(*´▽`*)ゞ
2010-12-30 Thu | URL | aki(茶々まま) #uebO3AU.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
