別窓 | スポンサー広告
----------
遅まきながら・・・
みなさま、本当に本当に・・・

遅まきながら・・・



明けましておめでとうございました!!!



ブログ放ったらかしのりえぽん。です。





ブログはほぼ放置ですが、ぽぽろ。は元気ですよ~。





110119_2331~0100010001





ここのところ、バタバタしていますが、

相変わらずの仲良し?っぷりでベタベタザンマイです



今日1/25の今頃、ぽぽろ。は実家近くのトリミングサロン『プリオール』でヘアカット中・・・。


年末もいけなかったから、さぞかしスッキリで男前になることでしょう・・・




今のモサモサ具合は・・・

110123_150047.jpg 「キリッ



こんな感じ。

スッキリ可愛くなったぽぽに週末会うのが、楽しみです~~~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


こんな感じになりました・・・。

こっろころや~~~ん110125_1430351.jpg



別窓 | ポメラニアン | コメント:2 | トラックバック:0
201101251212
<<ちょっと春・・・♪ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 仕事納め。>>
この記事のコメント
 
201101300928
こんにちはぁ~。
今年もよろしくお願いします。
ぽぽろくんカットしたんだねぇ。
すっきりして、かっこかわいいねぇ。
2011-01-30 Sun | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
いよ、男前!!
201101261813
長髪のぽぽろ君も可愛いけど、カット後のぽぽろ君
凛々しいですね!!

あら、水色のリボンがキュートだわv-343
2011-01-26 Wed | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
