別窓 | スポンサー広告
----------
ちょっと春・・・♪
週末が暖かかったので、

久しぶりに芦屋浜にいってきました

お日さまも柔らかかったし、波も穏やかで
on the ピクニックシートでノンビリ~


ぽぽろ。も『らかに~』で、湾の端から端まで、エッサホイサと機嫌良く(ダート訓練?して)海を満喫してました~。


110206_1437391.jpg 
    『 お手手が埋まるです・・・。』



貝殻拾いに夢中だったちびっ子姉弟と仲良くなって、
おやつ貰ってナデナデされて上機嫌♪


こんな時、気弱でなぽぽはいっさい「ガウらない」から、
飼い主としては安心



110206_1506511.jpg
 『オヤツくれたらサービススマイルするですよ



鼻の穴にも砂・・・足の指の間にも砂・・・ピクニットシートの上も砂・・・
本当に久しぶりにザリザリになって遊べました♪


やっぱ、冬の寒風吹きすさぶ散歩ヨリ、ポカポカがいいねえ~~~、ぽぽ


帰ってから、頂き物の巨大なイチゴ(伸長8cm!)を一緒に食べて素敵な休日の〆としました。


110206_0918591.jpg


ぽぽと海にすっかり癒されたーーー!

また1週間、がんばれそう~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





別窓 | ポメラニアン | コメント:0 | トラックバック:0
201102071439
<<ゆきだよ。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 遅まきながら・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
