別窓 | スポンサー広告
----------
ゆきだよ。
今、母からメールあり。


「モォ!ママッテバ、シモヤケニナルヤン!!!





・・・?
なんのこっちゃ。


添付されてた写メがコレ。



110214_1604061.jpg

「コレって修行ですか?」



ぽぽは、雨で濡れた道が大嫌い。

雪だって、今までの3年の犬生の中でたった1度、パピーのころに踏んだきり。
その時の写真がコレ↓



画像-0337

「何も分からず踏んじゃいました・・・ちめたい。」



母は近畿地方の都会側で珍しく積もった???雪を記念に踏ませたかったみたい。

ま、情操教育的な・・・?




しばらくしてから、またメール。
もう家でヌクヌクしてる写真だろうと思ったら、




110214_1602411.jpg

「お家にはいりたいっ~~~」



前の写真より、確実に増えているぽぽの足跡・・・。

雪がうっすらでも積もって、喜んでるのは
ぽぽじゃなくってウチの母ってことみたい・・・。



まま・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


別窓 | ポメラニアン | コメント:0 | トラックバック:0
201102141639
<<もうすぐ誕生日♪ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | ちょっと春・・・♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
