別窓 | スポンサー広告
----------
もうすぐ誕生日♪
さてさて、月日のたつのは早いもので、


来週末には、『4歳のお誕生日』を迎える、ぽぽろ。




4歳かぁ・・・感慨深いなー。





初めて出会った桜の日から、もうマル4年。






小さくって・・・
20070508235159.jpg

可愛くって・・・
IMG_0197.jpg

いろんなことにチャレンジさせて・・・
IMG_0207.jpg

立派なオサルにもなって・・・
IMG_0415.jpg

よく遊んで・・・
IMG_0605.jpg

1度寝ると起きない・・・
IMG_0695.jpg

カワイイヤツ♡・・・
IMG_0087.jpg

IMG_0334.jpg




もう4歳か~。しみじみ。





26日のお誕生日は、

前日まで海外出張だから、特別なことは出来ないけど、

久しぶりにぽぽの好物・『サツマイモケーキ』でも作ってあげようかな~???



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

別窓 | ポメラニアン | コメント:2 | トラックバック:0
201102170958
<<まどろみ中~~~。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | ゆきだよ。>>
この記事のコメント
 
201102281918
ぽぽろくん、遅くなったけど
誕生日オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!

これからも、可愛くて元気なぽぽろ君でいて下さいね♪

昨日、お母様がぽぽろ君抱っこして歩いてるところを
見かけましたよ~♪

今年、プチオフしましょうねーっ!!

2011-02-28 Mon | URL | aki #uebO3AU.[ 内容変更]

 
201102261541
ぽぽちゃん、26日お誕生日?
ってことは今日なのかしら?

4歳のお誕生日おめでとう ヽ(=´▽`=)ノ
こうやって写真を見ると、ぽぽちゃんの成長
本当に著しいですよね~♪
この1年も元気に楽しく過ごしてね ヽ(=´▽`=)ノ
2011-02-26 Sat | URL | dorothy #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
