別窓 | スポンサー広告
----------
まどろみ中~~~。
まったり・・・


しているらしいです。


110301_0658421.jpg


いいなー、これがぽぽろ。の朝のまどろみタイムです。




うらやましい~~~




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

別窓 | ポメラニアン | コメント:1 | トラックバック:0
201103021441
<<お見舞い申し上げます。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | もうすぐ誕生日♪>>
この記事のコメント
 
201103072100
まったり…してるね( ´艸`)ムププ
その虚ろな目が笑える(笑
キケンだな~ そんなぽぽろ。くん見たら
一緒にまどろんで 間違いなく二度寝してまぅ!

かなり遅くなってしまいましたが
Happy Birthday ぽぽろ。くん (≧o≦)ノ~''オメデト
サツマイモケーキ食べて
いっぱい甘えたかな?
大きな病気もせず、本当に親孝行ワンコですね!
4歳の一年も、元気に過ごせますように♪
2011-03-07 Mon | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
