別窓 | スポンサー広告
----------
ひやりんこ。

 こんばんは、ぽぽろ238です~。IMG_0618.jpg


ひやりんこ。


IMG_0620.jpg


あぁ、ひやりんこ、


 ひやりんこ。IMG_0633.jpg


IMG_0605.jpg これを引っ張ったら、ランキングUPするかも・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ うそです。156ここです、ここ。お願いしま~す。
別窓 | ポメラニアン | コメント:2 | トラックバック:0
200706220022
<<お散歩デビュー | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 初めての笑顔!>>
この記事のコメント
 
ななさん♪
200706231836
もうクーラー付けてるんですね!!!22℃で!!!

お腹壊しませんか~v-367v-12
でも可愛い可愛いバディちゃんの為ですもんね、仕方ないね。

あの・・・リンクできないんです。もう少しお待ちくださいねv-421

2007-06-23 Sat | URL | りえぽんとぽぽろ #-[ 内容変更]

 
気持ちわかる~
200706222316
こんばんは。
バーディも冷えは毎年、必需品です!!
普段はぼ~っ・・・・としているのに
エアコン直風エリアと冷えの位置は
すかさずキャッチ。
まだ夏本番でないのに、
お留守番時はエアコン22℃設定
冷え冷え枕×3完備です。
2007-06-22 Fri | URL | バーディ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
