スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お見舞い申し上げます。
関東~東北地方にお住まいの方で、
今回の大地震の被害にあわれた方に、
心からお見舞い申し上げます。


金曜日、大阪のオフィスにいてもかなり揺れました。
阪神大震災を経験している私たちにとっては、
とても嫌な、怖いフラッシュバック・・・。


夜に帰宅してニュースを見てから
愕然としました。


心が痛む以外に何も感じられない映像が延々と流れて
本当につらいです。


メルママさんご家族、
ばにママさんご家族、
すあままさんご家族、
チクリン妻さんご家族、
Tonちゃんとぴっちさんが大丈夫だったと、
今みなさんのブログで知ることが出来て
安心して涙が出そうになりました。


東北~関東にお住まいのみなさん、
どうかどうか、気持ちを強く持って
負けないでください。



*****************************************************************

以下、まささんのブログからコピーさせていただきました。
大事な家族同然のペットを一時的に預かってくださる施設だそうです。
このブログを読んでくださっているみなさん、
コピーしてあなたのブログにも載せてください!
宜しくお願いいたします。

*****************************************************************



被災者の皆さま!!

ペットの一時預かりを希望されるなら

受け入れて頂ける団体があります。



被災者の方のご親戚・友人・知人の皆さま

どうかこの事を伝えてあげてください!!


どうしようもないと家に残して来たり、

野に放してしまわないように

今すぐ教えてあげてください!!


NPO法人・動物愛護団体

『エンジェルズ』→ コチラ



エンジェルズの存在をご存じの方も

いらっしゃると思いますが

今回の東北地震発生後に

エンジェルズの皆さんが

被災者のペットたちの一時預かりを

申し出てくれています。

早く、この情報を伝えてあげたいです。


皆さん、ご協力お願いします。

blogにてコピって頂けると嬉しいです。




****************************


<更にもう一か所の情報です>




被災地でのペット情報です↓




今回の大地震でのペットの避難所を転記させていただきます




被災地でのペットの情報です




被災地でペットを避難所にお連れできないとお困りの方が多いと思われます。

動物愛護団体が預かりをしてくれます。


無料です。被災地に入れるようになったら保護してくれるそうです。




TEL:0740-22-3000




被災地近くの搬送ボランティアさん(保護犬猫の中継や連絡係り)


を募っています。「命のリレー隊」にご協力をお願い致します。




どこの団体も様々な噂がありますが、とにかく被災地は混乱してます。


今は動いてくれる団体に頼るしかありません。


動物たちの救助というものは、どうしても後回しにならざるを得ません。




家族の一員であるペットの命が一頭でも多く助かりますように・・


--------------------------------------------------------------------------------





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ポメラニアン | コメント:2 | トラックバック:0
201103140937
<<届きますように。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | まどろみ中~~~。>>
この記事のコメント
 
ありがとう
201103141813
しー&サスケです。

ようやくネット環境が復活しました。
テレビの情報からだけでは伝わってこなかった多くの皆様の暖かい心に触れ、くじけそうだった気持ちが復活できそうです。
ありがたいなぁ。

私の住む福島県郡山市は震度6強でしたが、幸いなことに家族、知人も無事でした。
建物の損壊やライフラインの問題など言い出せばきりはありませんが、大きな被害にあわれた皆様のことを思うと私たちはまだまだ頑張れるはずです。

ありがとう。
ありがとう。
頑張ります。


2011-03-14 Mon | URL | しー #dSO2FTyY[ 内容変更]

 
201103141210
こんにちはぁ~。
今回の地震の被害はすごいですね。
ブログ友の無事が分かって、うちもほっとしています。
まだまだ大変ですが、りえぽんさんのおっしゃってるように、
気持ちを強く持って負けないでがんばっていただきたいです。




2011-03-14 Mon | URL | さとこ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
