スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
新しいリード&ハーネス♪
何が好きかと聞かれたら・・・



そりゃ、





ごはん


おやつ


お散歩


でしょ???


090819_005933.jpg
『おやつはゼッタイ大事やん!』



ごはんは、お楽しみ&体重管理&腸内健康&毛ブキケア?を考えて、この何年か変えていません。


おやつは、基本、体に悪くなさそうなモノ、オリコウさん♪なぽぽの好みの
『おやつ0脂肪』『エコビス』『デンタルケアガム』『ニボシ』等、その時々に合わせて・・・。

お散歩は、とにかくいつ・ドコへ・誰と…は関係なく、大好きなぽぽ。


この度4年間をともにした『リード&ハーネス』とお別れを告げ、
ようやく新しいものを買いました。


オークションで落とした、手作りの可愛い『ハーネス&リード』・・・。
ぽぽのイメージカラーはイエローにしようって決めて、
ポポに関するものはいろんなイエローを集めたりしてたなぁ・・・。




ラルフローレンの生地を使って丁寧に作られていて、本人もラクチンそうだし
気に入って4年間使ってたら、あまりにもボロッボロになってしまった。


110327_164425.jpg

(可哀想に本人にはボロボロ具合が確認できません~。)

このハーネスでいっぱいお出かけしたし、毎日使ったから、もう充分よね?


すあまちゃんの使っている>『BUDDYBELT』も気になったし、(これはこれで絶対良さそう~
ワンコショップやホームセンターでもしょっちゅう探してたんだけど、
新しいハーネスは、やっぱり同じ作者さんからリピート買いすることにしました。


可愛い手作りハーネス&リードは
コチラで買えます




着け心地や、感覚なんかはぽぽの様子を見るしかないんだけど、
テキスタイルの仕事をしている私には、見た目=ファブリックってとっても大事な要素の1つ。

他にはない可愛い生地の『ハーネス&リード』だったら、私もお散歩が楽しくなるから。


この週末にはおニューのハーネスで、海にお散歩に行きたいね。
楽しみ~~~



到着したら、また紹介したいなーと思います♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『節電・募金・ボランティア・・・私が続けて出来るコト、続けよう!待っててね!!!』


スポンサーサイト
別窓 | ポメラニアン | コメント:0 | トラックバック:0
201103300944
<<新しいリード&ハーネス② | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 防寒着・新品or新古品 募集!兵庫県から送れるもの。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
