別窓 | スポンサー広告
----------
サクラさくー。
『西宮浜ヨットハーバーに来たよっーーー

110410_135310.jpg
『久しぶりに、いっぱい遊ぶの、楽しみっー!』



東北大震災やパパの入院で、

今年の春の訪れは

なーんとなーく気分も盛り上がらなかったんだけど、

やっぱりサクラ見ると、

気分が和らいできて、

『春っていいな。サクラっていいな。』って思ってたより時間かけて散歩しました。



110410_151117.jpg
『にこぱち


去年より一昨年より、人は多かったみたいな気がしたけど、

もともと、ココはちびっ子やワンコ連れさんが多いからか、

とんでもないヨッパライ系の人や、わきまえない感じの人もいなくて、
(別に自粛ムード全開!ってこともなかったし・・・)

みなさん、のーんびりサクラを楽しまれてましたよ。




110410_153017.jpg
『遠い目が、ハンサムでしょ???』


東北にサクラが咲くのは、まだ先なのかな?

花の咲く木は、ちゃんと残ってるのかな?

はやく綺麗なサクラを見て、

気持だけでも、ほっとしてほしいなー。

日本人って、サクラに癒されたり、励まされたりするDNA、もってるもんね。

人にできないことも、この木、この花なら出来るきがするなぁ・・・。

110410_150939.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『出来ること、まだあるよ!』





別窓 | ポメラニアン | コメント:0 | トラックバック:0
201104111651
<<忙しかったよぅー♪ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 今日は誕生日です!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
