別窓 | スポンサー広告
----------
忙しかったよぅー♪
一昨日土曜日は、雨の予報も外れて、朝からまあまあイイ天気でした。


110416_162535.jpg



午前中に実家に戻り、
パパのお見舞い→ぽぽとのお散歩→マンションに帰って着替え→夜から2次会→実家に帰宅・・・忙しかったぁ~~~。


でも、パパは回復してきたのが見てわかるイイ顔色で、
何かわからないような『形のある何か???(イリタマゴ的な)』モノ美味しそうに食べてたし、
ぽぽは大急ぎだったにもかかわらず、川辺のお散歩を楽しんでたし、
新婦は幸せそのもので、本当にキレイだったし、
イイコトづくめな1日でした



110412_1515051.jpg
『このお花、好きなんだけど名前がわからない・・・』



110412_1542011.jpg
『綺麗なサクラがまだ咲いてた!』



パパの入院で、ぽぽにも、多少ストレスがあると思うから、
実家に帰ってきてる日は、お日様が高いうちに、お散歩に連れて行って
発散?させてあげてるつもり・・・。

トイレじゃない所でオシッコしたり、ご飯をいつもよりガツガツ食べたり、
やっぱりストレスやろうなぁ・・・。


一応、ぽぽにも
いろんな事は話して聞かせてるけど(前にテレビで、『身の回りで起こっている状況を、ワンコに説明してあげたほうがいいです』って見たから・・・たぶんハイジさんだったはず・・・。)
寂しかったり『ナニナニ???』っていうのを
我慢してるんだろうね。



110412_1521521.jpg
『解るような・・・解らないような・・・でも、早くパパに会いたいです!』


来週末こそ、パパが自力でエレベーター降りれて、
病院の1階まで来れたら、パパと合わせてあげるからねっ!


忙しい週末を終えて、ほっとしたのもつかの間・・・今週もまた頑張らないと




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
普段の生活の中で出来ること、続けよう!

別窓 | ポメラニアン | コメント:2 | トラックバック:0
201104181013
<<5周年!!! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | サクラさくー。>>
この記事のコメント
 
201104221043
ちくりん妻さんへ。

ありがとうございますー。
サクラってほっとするし、元気も貰えますね。

来年のサクラは、今年よりももっときれいに感じるかもねしれませんね。
みんなで出来ること続けましょう~v-22

2011-04-22 Fri | URL | りえぽんより。 #-[ 内容変更]

 
201104192154
パパさん。日々元気になられて良かったですね。
ぽぽちゃんも早くパパさんに会えると良いですね~。

桜。今年も本当に綺麗でしたよね。
こんな時ですが、ほっとさせられました。
ぽぽちゃんもお花の前でカッコいいぞ~。
いよっ!!男前!!
2011-04-19 Tue | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
