別窓 | スポンサー広告
----------
5周年!!!
「東北関東大震災」支援クリック募金

※クリックで1円募金できます!







2007年4月20日、お隣の岡山県からぽぽろ。を迎えました。
サクラのあの日から5回目の春・・・。


20070508235159.jpg


     


この前、4歳になって、
男前っぷりにますます磨きがかかってきたと、親バカ全開な私

110402_174229.jpg
『かなりハンサムなのです



そこで、この5年間を振り返って、唐突だけど改めて考えた
【ぽぽろ。のアピールポイント】


やっぱり、かわいいです。

かなり、おとなしいです。

甘えん坊です。

当たり前だけど、何をしても噛みつきません。

オテ・オスワリ・マダヨ・ダメ・イイヨが出来ます。

オサンポ・オヤツ・イッテキマス・タダイマ・オイデがだいすきです。

オシッコシーツが汚いと、トイレの前でジッーっと『替えてください。』とアピールします

他のワンコにも吠えたりしません。(テレビの中のワンコには吠えたりします。)

子供に『わってーーー!』ってナデナデされてもじっとしています。


【ぽぽろ。のだめなとこ】


かわいい事を自分で知っています。

かなり、弱虫です。

家族によって使い分けする甘えん坊です。

盛り上がってると、オテ・オスワリ・マダヨ・ダメ・イイヨが出来ない時があります。

オサンポ・オヤツ以外は横向いて聞こえないふりする時があります。

気に入らないことがあったり、うっかりシーツが汚いままだとトイレ以外でオシッコしたりすることがあります。

テレビの中のワンコに吠えたりします。

子供にナデナデされてもじっとしていますが、非常に白けた顔をすることがあります・・・。



・・・。

長所と短所はウラオモテ。

またこの先もぽぽろ。の面白い所、ヘンなところ、発見したいなー。

この先もずっと健康でオモシロイ生活が続きますようーに・・・


ねっ!?ぽぽろ。



101128_140920.jpg
『にゃはっ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


「東北関東大震災」支援クリック募金
出来ることを長く続けていこう!









別窓 | ポメラニアン | コメント:2 | トラックバック:0
201104200921
<<シビアな悩みごと。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 忙しかったよぅー♪>>
この記事のコメント
 
201104221041
v-352まささんへ。

そうですよ、親バカですよんv-238
だって、『ウチの子1番』じゃないですかっ!

トイレ関係は、私や母より、
本人が1番気にしますよ~。
おしっこはぽぽに頼んで?2回はしてもらうけど・・。
あははv-286v-356
2011-04-22 Fri | URL | りえぽんより。 #-[ 内容変更]

 
201104201106
今日がうちの子記念日なんですね~
おめでとうございま~す。

いいとこは勿論だけど、悪いとこも愛情一杯の親バカ発言ですね(^-^)

それにしても
オシッコシーツが汚いと、トイレの前でジッーっと『替えてください。』とアピールします

あの~めちゃくちゃ羨ましいんですけど。
ぽぽろ。君、偉いですね~
ぽぽろ。くんにうちに来て貰って、ジョンとパピを教育して貰いたいです(いや、ほんまに…)


2011-04-20 Wed | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
