別窓 | スポンサー広告
----------
お散歩デビュー

こんにちは、ぽぽろ238です。


 今日は3回目のワクチン接種に行ってきました!


IMG_0641.jpg まだバッグですよ。


無事、ワクチン完了221と言う事で、いよいよお散歩デビューです~352352352


IMG_0650.jpg あれれ・・・?


アスファルトの上はイガイガしてて、足の裏が「イタ気持ち悪い」感じだったよ393~。


IMG_0652.jpg オッ!!コレ、なになに???


小さなボクは小さな何かを見つけるのが、とっても早くって小さい石ころを、拾っては口に、拾っては口に・・・とぽこぽこはその度にボクの口に手を入れてポイポイしてたよ~。


IMG_0651.jpg あっ!また石ころ発見!!!


IMG_0653.jpg お散歩116


早くまっすぐに歩ける様になって、アッチコッチに行きたいよ~(ってボク、今日は30m歩いただけやねんけど・・・8


「もうお散歩に行けるのね・・・」って感慨深く思ってくれる人、お散歩初心者なボクを応援してね。クリック~219


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
別窓 | ポメラニアン | コメント:9 | トラックバック:0
200706231830
<<本名・・・ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | ひやりんこ。>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200707011504
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-01 Sun | | #[ 内容変更]

 
ayaさん♪
200706241033
そ~なんですっv-405
ミミ、立って来ましたv-353

子犬の成長って早いね~。もう後2ヶ月で成犬サイズになるよって、お医者さんにも言われました。
現在1.9kg。 2kgの壁も楽々突破しそうです。

あ!病院でビジョンちゃんにあいましたよ。
その子は10kgあって、かなりビッグな白いフワフワでしたv-398
あんな子が3人も居たら、お家中「フワフワ」ですねっv-238
2007-06-24 Sun | URL | りえぽんとぽぽろ #-[ 内容変更]

 
はなママさん♪
200706241026
有難うございますv-22

ぽぽは、まだお散歩レッスン中ですが、いつか一緒にドッグランなど行けたら嬉しいですv-238
公の場で、よい子になってくれる様、頑張り中ですので、よろしくお願いいたします~v-221
2007-06-24 Sun | URL | りえぽんとぽぽろ #-[ 内容変更]

 
小梅さん♪
200706241024
小梅さん、有難うございます。
ぽぽろのお散歩は、まったく「ヒヨコのお散歩」状態です。

ひょこひょこ、ぴょんぴょん・・最後のほうはリード越しに私を見つめてスッスッ~って歩いていました。・・・ジ~ンv-406

モカちゃんはもう、お散歩完璧ですか?
2007-06-24 Sun | URL | りえぽんとぽぽろ #-[ 内容変更]

 
お散歩バンザイ
200706241013
ぽぽろちん!!耳立ってるじゃん♪
あれは一時的なもの?
それともコントロールできるのかな(爆)

アリスはこの頃はまだ外に降ろしても
固まって歩けない・震える・・・・
ビビり男でした(泣)
2007-06-24 Sun | URL | aya #-[ 内容変更]

 
200706240126
お散歩デビューおめでとー☆
ちょうどお顔もサル期でとってもパピーって感じ(^^)
うちも最初はほとんど散歩にならなかったのを覚えてます
これから範囲が増えてぽぽろ君の世界も一気に広がるね~♪
でも変なもの口に入れちゃだめだよん
2007-06-24 Sun | URL | はなママ #Qee8251U[ 内容変更]

 
200706240111
ぽぽろちゃん、お散歩デビューおめでとう!
そうそう、初めてのお散歩ってリードに慣れて
いないのか、 ひょこひょこ、ぴょんぴょんて感じで、うまくとことこと歩けないですよね。でも、それが
またかわいい!
2007-06-24 Sun | URL | 小梅 #-[ 内容変更]

 
オスギさん♪
200706232345
さっそく遊びに来てくださって有難うございますv-22

何でも口に入れてしまいます~v-17
おサル顔期です~v-12
噛み噛み大魔王です~v-40

でも、可愛いんです~v-238

コメントありがとう~でした。
また遊びに行きますねv-221
2007-06-23 Sat | URL | りえぽんとぽぽろ #-[ 内容変更]

 
200706232341
書き込みにきました~
お散歩デビューおめでとーパチパチ
今は何でも気になる時期ですね
変なものを食べちゃだめよ

大人の毛に生え変わるの楽しみですね
2007-06-23 Sat | URL | オスギ #S8KjMsKY[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
