別窓 | スポンサー広告
----------
りふれっしゅ THE にちようび。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

1日1クリックで1円募金!!!




4/24の日曜日、午前中ぽぽを連れて、パパ入院中の病院へ 


パパは点滴1つだけになったから、キコキコと点滴車?と一緒に
1階の『時間外通用口』まで出てこれました。


33日ぶりの感動の再会かっ!?・・・と期待していましたが、
パパが思いもよらないダイエットで痩せてしまったからか、
病院のパジャマが『らしくなかった』からか、ニオイが病院っぽかったからか・・・

しばらく『きょとん・・・』としたぽぽ。

・・・・・ちょっとーーー!!!
パパは『ぽぽに会えるな』って喜んでたんやから、
いらん気使うから、やめてよ、ぽぽっ~~~

って感じの再会でした。

しばらくしたら、ちゃーんとおシッポをブンブンして
『ぱ、ぱぱぁ~~~~っ』ってしてたけどね。

ママがパパの昼食に付き合う間だけ、
ぽぽと院内のド○ールのテラスの隅っこで、見つからないようヒッソリ待って
(『ワンコ禁止』って書いてないけど、やっぱり大きな顔ではいられないからね。)

110424_121913.jpg
『パパのお昼ごはん遅いなぁ・・・。待ちくたびれ・・・。』

その後、お見舞い&待ちくたびれぽぽろ。をねぎらって、『芦屋浜』へお散歩へGO
 

110424_134700.jpg
『お天気良くて、楽しいです!!!』

って、それくらいの笑顔を、パパに見せてあげてほしかったよ・・・。


花壇ではいろんなお花がこれでもかっ!?って咲いていて、ホーントにキレイでした

ぽぽもとっても楽しそうな顔して、機嫌よく『にこぱちしてくれました。

110424_153428.jpg
シバザクラ

110424_153830.jpg
チューリップ

110424_1537181.jpg
ポピー

110424_1540151.jpg
いろいろ

久しぶりの芦屋浜では、砂浜を走ったり、好きなだけクンクンしたり、よそのお子さんに愛想したり、
ぽぽにとっても私にとっても、最高のリフレッシュになりました。


パパが退院したら、またお弁当持って一緒に行こうね、ぽぽろ。
早く退院してーーー!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1クリックで1円募金!毎日1ポチ





別窓 | ポメラニアン | コメント:0 | トラックバック:0
201104251700
<<う~ん、やっぱりゴールデン!!! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | シビアな悩みごと。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
