別窓 | スポンサー広告
----------
う~ん、やっぱりゴールデン!!!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金





今日と金曜日は、カレンダー通りに出勤・・・。

今年はゴールデン気分が半減です~。


とは言いつつ・・・


木曜夜に実家へ帰り、今日も実家から出勤、と
ぽぽとの『まったりラブラブ生活』を満喫しています。



110429_160302.jpg
『八重桜乗っけ盛り』


関西のぽぽろ地区では、ソメイヨシノはもう葉っぱばかりだけど、
八重桜は、まだポンポコに咲いています。

お花を見てると、ほんの少しの期間で、季節が移っているのが
すごーくよくわかります。


この日は、『ツツジ』がキレイかも♪・・・とお散歩へ。


まだまだつぼみも多いけど、グループ?によっては、ほぼ満開


110429_155524.jpg
キラースマイルなのです。


この写真撮ったあと、歩き方がオカシイぽぽろ。・・・


まさか、膝の脱臼!? ココで!?・・・と焦って見てみたら、


110429_155705.jpg
『お花が刺さったです・・・』


ぽろっと取れたお花が、うまい具合にウチモモ?お中の横?に生えてきたみたいに刺さっていました。


せっかくなので・・・


110429_155736.jpg
『・・・あそんでますか?』


王冠のような、帽子みたいな、羽子板の羽根みたいなスタイルで
お散歩続行して、お家に帰りました。


ボンヤリお散歩できる日が、あと3日・・・。

ぽぽろ。地区近郊で、綺麗なお花が咲いてそうな場所へ出かけよう


普段は週末しか会えないから、
こうして朝から夜まで
ベッタリ過ごせるのは、やっぱりゴールデンかも・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
『1日1回、ポチッとね





別窓 | ポメラニアン | コメント:2 | トラックバック:0
201105021109
<<早くも『ぽぽろ。シック』ショボ~ン | 毎日「ぽぽろ。」生活 | りふれっしゅ THE にちようび。>>
この記事のコメント
 
201105091001
ちくりん妻v-209さんへ。
コメントありがとうございます!
もぅ~GWは2人してデレデレでしたよー。
今日はもう、寂しいですー!!!
頑張って1週間乗り切るしかナイですね。

2011-05-09 Mon | URL | りえぽん。より #-[ 内容変更]

 
201105041812
うふふ。。
デレデレな1週間ですねv-9~。
どことなく、ぽぽちゃんもデレデレ顔ですね~。

お花とぽぽちゃん。
どれも可愛いですね!!
パパさんも早く一緒にお弁当持ってお出かけできると
良いですね!!
2011-05-04 Wed | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
