別窓 | スポンサー広告
----------
早くも『ぽぽろ。シック』ショボ~ン
しょぼ~~~ん・・・。


早かったなぁ、ゴールデンウィーク。


初日に念願の『パパ退院』
ほっとしたし、基本的にお天気も良かったので
その後はずっ~~~と意地でも『ぽぽろ。と毎日遊ぶ!!!』と決めて、
ぽぽろ。地区から歩いて30分~で20分~2時間くらいの近場でお出かけしてました。


西宮、芦屋、猪名川、伊丹、私の衣替え?手伝ってもらうために北浜・・・。

本当に近場ばかりで、よく遊んだな~~~(ぽぽも良く歩いたなぁ~~~



110504_145331.jpg
『武庫川ですよ♪』

110505_111701.jpg
『おなじみ、西宮ヨットハーバーですよ♪』


110503_154541.jpg
『お墓参りでの車の移動も楽しむです!』


110430_143341.jpg
『猪名川公園ですよ♪』

110430_145915.jpg
『ココでいつも、お顔や足をキレイキレイしてから帰るです。』



ぽぽのお散歩は、普段の平日でだいたい1000歩。
お休みの時はよく歩いて8000~13000歩。

さすがにぽぽが疲れてきた顔になったら、私が抱っこして移動しますが、
自宅に戻ってからから、肩~腕~足のマッサージをゆ~っくりしてあげると、



110503_213352.jpg
『ソッコー夢の中~~~・・・』


・・・で、また次の日楽しそうにお散歩に行ってくれます


もともとは小型犬だから、あんまり歩かせたらダメかな~と思っていましたが
ぽぽが歩いたり走ったりを楽しそうにしている限りはOKかな・・・と

身体が元気なうちは、空や花や風や波を、全部一緒に楽しんで
いろんなニオイや気温を感じてほしいな、と思っています。



離れて暮らして丸1年。



私のクラスマンションにお引っ越し計画もありますが、
どう考えても、実家にいる方がぽぽろの生活には良さそうだから、
なかなか実行できません~


その分、お休みはいっぱい一緒に遊ぶって感じ。


今週は、さっそく『ぽぽろ。シック』になりそうな予感・・・


110504_1508281.jpg


もう、次のお休みが待ち遠しい~~~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
『1クリックで1円募金!』








別窓 | ポメラニアン | コメント:0 | トラックバック:0
201105090942
<<ごめんよ、小型犬! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | う~ん、やっぱりゴールデン!!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
