別窓 | スポンサー広告
----------
ごめんよ、小型犬!
あなたがいつもあんまり元気だから・・・。

110505_171111.jpg
『お出掛けですか~?お出掛けですー!』




りえぽん。が悪かった・・・。




気持ちいいビーチをお散歩してから・・・

110514_151500.jpg
『きもちいいですー!』





お買い物に付き合ってホームセンターへ・・・

110515_122533.jpg
『なに買うですかー?』



ホームセンターで買ったものを持ってりえぽん。家に遊びに来ただけで、
くたびれて、ソファで寝てしまいそう・・・

110515_164143.jpg
『・・・・・』


この後、このまま
ホンの10分程、うたた寝してから、ぽぽろ。は帰りました。






『今朝のぽぽろ。の様子 from まま』は、というと・・・・・

110516_095612.jpg


『疲れが取れていませんーーー』



あぁ~~~、おめめが開いてないー!
疲れが顔に出てる犬ってどーなん!?




ぽぽろー、ごめんね。



これからはぽぽろ。が小型犬だって思いながら
いっしょに遊ぶことにするね。

一緒にいるとついつい遊びすぎちゃうよね、わたし・・・。

ゴールデンウィークからの疲れも、ひょっとして溜まってたりして・・・。



今週末は、予定をたてずに、のんびりしようね。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



別窓 | ポメラニアン | コメント:0 | トラックバック:0
201105161726
<<ばいばい、れんちゃん。元気でねっ! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 早くも『ぽぽろ。シック』ショボ~ン>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
