スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ばいばい、れんちゃん。元気でねっ!
実家の『裏のおばちゃん』はりえぽん家にとって大の仲良しさん



2年前に、飼っていたマルチーズの蓮ちゃんを亡くされてから、
『ワンコは好きだけど最後を考えると辛い・・・』とご自身では飼わずに、
ぽぽろ。の事を我がワンコのように可愛がってくれています。



そのおばちゃん家に3~4カ月近く預けけられていた、

シーズーのれんちゃん・12~13歳?

110213_144407.jpg
『九州にいる、れんのママ(=おばちゃんのお姉ちゃん)が
怪我で入院してる間は尼崎にホームステイしてるのよ。アタシ美人でしょ?』



まだパピーだった頃、保護犬だったれんちゃんの里親になった、九州のおばさんが
脚の怪我により入院→おばさんの妹=『裏のおばちゃん』が預かって大切に大切にケアしてあげていました。



3月にれんちゃんの持病の肝臓の数値が悪くなり、
一時はなれない土地の初めていくお医者さんでの入院というハプニングもありましたが
無事、飼い主さんも退院され、れんちゃんの数値も落ち着いたので
今週の土曜日に、地元・九州福岡に帰ることになりました。


高齢のため、一緒に長いお出掛けしたりはあまり出来なかったけど、
お家の近くをチョコンチョコンと歩く姿は、とってもかわいくてユーモラスでした。


ぽぽもれんちゃんも、静かで大人しいので
2人組のお散歩のときは、何も言わず、じゃれたりせず、『・・・しーーーん・・・』という感じでした。

110518_102504.jpg

ぽ『静かに我が道を行くのです。』
れ『そうなのよ。』


110518_103320.jpg

れ『ぽぽくん、カメラこっちよ』
ぽ『はい!なのです。』


丸顔で童顔でおとなしい、れんちゃん。
本当に可愛らしかったな~。

『シーズーの可愛いとこ』いっぱい解ったわ~。

やっと九州のお家に帰って、ママに会えるねー
シンドイ時もよく頑張った!

裏のおばちゃんは、寂しくなるだろうなあ・・・
ぽぽの出番、拡大しなくっちゃ!!!

大阪から福岡まで、1時間+3時間+1時間の長旅、
気をつけて帰ってね


愛されて、大事にしてもらって
いつまでも元気でいてね。
いつかまた、会いたいね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1クリックで1円募金!
スポンサーサイト
別窓 | ポメラニアン | コメント:0 | トラックバック:0
201105191017
<<恋する5月♪ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | ごめんよ、小型犬!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
