別窓 | スポンサー広告
----------
恋する5月♪
あぁー


5月っていいなー。
五月晴れって、こんなお天気のことでしょ
気持ちいい~~~

110521_142720.jpg


今日もまた、ぽぽろ。を連れて新西宮ヨットハーバーへ来ました。


110521_144225.jpg
『気持ちイイのですーーー♪』


この日は、ぽぽろ。が恋する?ジャニーズジュニア系ハンサム
(男前だけどちっちゃくて可愛いという意味ね♪)の
チョコと一緒♪の、
チョコ君&クッキー君ご一家にお会いしました。

彼らは男の子なのに・・・


彼らはチワワくんなのに・・・


なーぜーーーかーーーー???




ぽぽろ。はクッキー君が大好き



110521_141632.jpg
『あっ!!!あ・あ・あれはボクの恋するクッキー君だぁ~~~

すかさずご挨拶に行って「くんくん♪」させてもらいました。



クッキー君&チョコ君のオーナー・みゅーさん曰く
クッキー君は、男の子にモテモテなんだって!

恥ずかしくなるくらい、『きゅーきゅー』鳴くぽぽ・・・。


恋の季節だけど、男子相手とは・・・

みゅーさん、挨拶のシツコイぽぽを許してくださって、
おまけにブログで可愛い写真まで紹介してくださって
ありがとうございました。
またお会い出来たら嬉しいです。
こんなぽぽろ。とその飼い主ですが、どうぞ仲良くしてやってください♪



110521_135922.jpg
『またクッキー君と会いたいでーす





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
『1ポチ1円!』

別窓 | ポメラニアン | コメント:2 | トラックバック:0
201105231358
<<赤ちゃん~♪ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | ばいばい、れんちゃん。元気でねっ!>>
この記事のコメント
 
201105261013
ご訪問ありがとうございますv-22

またお会いした時は、よろしくお願いいたします~~~。
2011-05-26 Thu | URL | みゅーさんへ。 #-[ 内容変更]

 
201105241755
こんにちは~♪
遊びに来ちゃいました^^
ブログを紹介して頂きありがとうございます♪

真っ白でふっさふさのぽぽ君、笑顔がとっても可愛いですねi-178
男の子にモテモテのクッキーたんですが、またお会いした時は一緒に遊んで下さいね~♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^
2011-05-24 Tue | URL | みゅー #NODgJjk.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
