別窓 | スポンサー広告
----------
本名・・・

 こんにちは、ROLLY ANGEL ぽぽろ238です。


      IMG_0665.jpg え?


そう、血統書による本名を明かしちゃいました237          なんか、恥ずかしいくらい、可愛い名前でした。                     ボクはもっとカッコいい名前やって想像してたんやけど・・・。


ぽこぽこは「けっ!こんな可愛い名前付けてもらってたなんて、このウソツキめ~」ってボクをコロコロにイワシました。


IMG_0648.jpg ぐすん・・かあちゃん~~!


ROLLY ANGEL って、転がりまくる天使・・・?転がしまわされる天使・・・? 名は体を表すらしいので、産みのママのいるブリーダーさんはきっと将来のボクの姿が見えてたんやねっ426


これからは、ぽこぽこや皆に「転がし、ナデ回される愛犬344」を目指して、もっともっと可愛さに磨きをかけますっ91 むふん!




 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ219 ぽちっと、おひとついかがですか?
別窓 | ポメラニアン | コメント:6 | トラックバック:0
200706231914
<<お散歩大好きっ! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | お散歩デビュー>>
この記事のコメント
 
はなママさん♪
200706262159
もうすでに、「噛み噛み大魔王」ですよ~。

子犬のパワーに日々圧倒されてます~v-12
1本目の「ビターアップル」もうすぐ使い切っちゃいますよ~v-40
2007-06-26 Tue | URL | りえぽんとぽぽろ #-[ 内容変更]

 
200706261151
天使のポポロ君ですね♪
これからカミカミ大王になりますよ( ̄m ̄*
2007-06-26 Tue | URL | はなママ #Qee8251U[ 内容変更]

 
オスギさん♪
200706252207
う~・・・、何をされても・・・ってv-12
毎日3ほめ2おこりですよ~。

とにかく今は、「噛み噛み」三昧なぽぽろです・・・v-91
2007-06-25 Mon | URL | りえぽんとぽぽろ #-[ 内容変更]

 
200706252132
いや~かわいいー!
何をされても許せちゃうよ~v-10
顔の上に乗せて萌~ってなりたいです(笑)
2007-06-25 Mon | URL | オスギ #S8KjMsKY[ 内容変更]

 
yuuさん♪
200706242141
わーい、遊びに来ていただきありがとうございますv-22
パーティ、まだ珍しいですもんね。外でも、なかなかお会いしません。六花ちゃんとはパーティ仲間、姫奈ちゃん、あんじゅちゃんとは、ポメ仲間ってことで、これからもヨロシクです~v-218

2007-06-24 Sun | URL | りえぽんとぽぽろ #-[ 内容変更]

 
はじめまして~(^^)
200706241955
ポメの姫奈&六花&あんじゅの飼い主のyuuです(^^)
ブログに遊びにきていただいてありがとうございます♪
ぽぽろ君、4ヶ月のパーティちゃんなんですね~(*^^*)
パーティが増えると嬉しいですぅ♪ 我が家の六花によく似たお色だし♪
六花も小さい頃、石ころ食べてました(-"-;A 砂もお好みだったようです(-"-;A
一番かわいい時期ですよね~♪成長が楽しみ~☆
同じ県内のようですのでまたお会いすることもあるかもしれませんネ♪
また遊びにこさせていただきますね(^^)
2007-06-24 Sun | URL | yuu #tUiKFJ/2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
