別窓 | スポンサー広告
----------
それ行け!小型犬ぽぽろ。!!!
わーい!

出来た出来た♪










可愛いなあ~~~


本当は、ペディグリーとか食べてないけど・・・


あのコマーシャル、可愛いもんね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


別窓 | ポメラニアン | コメント:2 | トラックバック:0
201105271758
<<あ、赤ちゃんがえり!? | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 新しい同居人♪>>
この記事のコメント
 
201105282354
ぽぽろ君、可愛い~v-238
我が家の子に似ているような…
そんなこと言ったら、失礼になっちゃうかしら(*´艸`)
親しみを感じちゃいました。
癒し系ですよねぇ~!!
(人'▽`)ありがとう☆
2011-05-28 Sat | URL | ルンルンりおん #-[ 内容変更]

 
201105272331
あはは。。。
可愛いポスターですね。
いよっ!!
流石男前!!

たっくん今日も元気ですか?
ニンジンも大好きですよ~。
あげてみて!!
あかいうん〇します(笑)!!
2011-05-27 Fri | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
