スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あ、赤ちゃんがえり!?
でんすけ=4mmのでんでんむしをベランダで保護してから、




110527_075402.jpg
『ぼくでしゅ。ココだよ、ココ!』



ぽぽが自分でご飯を食べなくなっちゃいました。



ご飯→私→ご飯→私・・・を見つめる。



「食べさせてくれたら食べてもいいけど・・・・。」的な



長男が、手のかかる次男に妬く・・・みたいな?



でも一応。体調不良も心配だったのでいろいろネットで調べたら



『恋の季節』にはありがちなんだって。



様子を見ようと思っていたら、2日目の夜からは、いつものガッツキ具合に戻りました



ヨカッタ・・・赤ちゃんがえりじゃなくて。



ヨカッタ・・・恋の季節が長引かなくて。



解ったことは、『とにかく私が過保護』だってことだけ あはは。



みなさんのところでは、こんな経験、ありますかー???




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト
別窓 | ポメラニアン | コメント:0 | トラックバック:0
201106021311
<<癒し係。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | それ行け!小型犬ぽぽろ。!!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
