別窓 | スポンサー広告
----------
癒し係。
毎週末、実家に帰ると
家の前辺りから、すでに気配を感じるのか、
玄関で『えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!アセアセ』ってしてるぽぽろ。


『にちゃーーーー』って笑って
きゅいんきゅいん鳴いてお迎えされると、


『かーーーわーーーいいーーーー』って
一週間の疲れがぶっ飛びます。


110604_142623.jpg


わがままで、甘えん坊で、「我関せず・・・」なクールなところも
週イチで会うと、余計に可愛く感じます。


110604_132024.jpg


ぽぽろ。がいるから、
頑張れてるんやなーって思う。
ぽぽがいなかったら・・・絶対ココロかカラダがやられてそう・・・。




110604_153930.jpg


わんこの力って偉大~~~。
ぽぽろ。のパワーってすごい。

だから、わりと
月曜日は元気なのかも



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


東北関東大震災 緊急支援クリック募金


別窓 | ポメラニアン | コメント:4 | トラックバック:0
201106061309
<<わんこと暮らすこと。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | あ、赤ちゃんがえり!?>>
この記事のコメント
 
201106131823
v-22さとこさんへ。
ねー!?癒されるよね~v-10
さとこさんとこは2ワンだから、癒しも2倍でしょうv-221

v-22すあままさんへ。
やっぱり!
ワンコに癒される働くオトコ・・・。あ!私は女の子デシタ!
すあまさんにメロメロになっちゃうパパさん、その気持ち、解ります~!


v-22まささんへ。
大家さんは「いいよ」って言ってくれるけど、
マンションの中でワンコに会わないから、
ど~なんやろーって考えてます。
あ!西宮行かれたんですね~。
先週は行かなかったんです。惜しいっ!

2011-06-13 Mon | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
201106101356
ほんとワンコって家に近付いただけでわかってくれるのが嬉しいですよね~。
りえぽん。さんの活力、ぽぽろ。くん。
はやく一緒に住める様になれればいいですよね(^-^)
2011-06-10 Fri | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
201106082219
ぽぽろ。君の笑顔最高だもんね~♪
どんなに疲れていても
りえぽん。さん心から癒されちゃいますよね
うちのパパさんも、会社行くのがどんなに憂鬱でも
すあまを見ると癒されるみたいですよ☆
2011-06-08 Wed | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
201106062139
こんばんはぁ~。
かわいいぽぽろくんが待っててくれると、嬉しいでしょうねぇ。
私も土日はきらり・まりんに癒されてます。
でも、月曜日はどんよりした気分になります(>_<)
2011-06-06 Mon | URL | さとこ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
