別窓 | スポンサー広告
----------
来週、こぐま現る!!!
いよいよ来週、待ちに待ったトリマーさんの予約日。


今年もなります!!!


『こぐまポメ』


まるいお耳に、まる~いおしっぽ・・・。


本人の意思とは関係なく、我が家のポメは夏はこぐまになることになってます。



201006 HABA 180



201006 HABA 175

ちなみに去年は、こんなこぐまに・・・。


今年もこうご期待!!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



別窓 | ポメラニアン | コメント:4 | トラックバック:0
201107011335
<<2011’s SUMMERこぐま | 毎日「ぽぽろ。」生活 | さぼりぎみ。>>
この記事のコメント
 
201107071327
さとこさんへ
へへへ。
こぐま化しましたよー。
サッパリ男前になりましたv-22


さとえびさんへ。
ご無沙汰してます~。何だか懐かしくて嬉しいです♪
白桃・・・うんかぶりついちゃうかも~v-238

すあままさんへ。
本当はね、長い方が好みなんですが、少しでも涼し飼ったら…と思って。
でもおちりは・・・うん、可愛いです~v-10
2011-07-07 Thu | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
201107052124
おぉ~
今年もこぐまちゃんに変身するのね♪
おちりが可愛い~ぞ!
楽しみにしてますね~v-415
2011-07-05 Tue | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
201107042102
お久しぶりです!
ぽぽろちゃん、お尻が白桃のようでおいしそうv-238
2011-07-04 Mon | URL | さとえび #-[ 内容変更]

 
201107021158
こんにちはぁ~。
お、ぽぽろくん、こぐまさんになるのですねぇ。
暑いから涼しくていいですねぇ。

2011-07-02 Sat | URL | さとこ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
