別窓 | スポンサー広告
----------
2011’s SUMMERこぐま
2011SUMMER こぐまの登場です!



110705_161229.jpg


てへ。こぐまのぽぽろ。ですねん。モフモフでっしゃろ?









最近カットしたのは、お正月前だったから・・・ひさしぶり。



ちなみに、お正月前は、こんなんでした。

110706_0826581.jpg





でもー・・・今回のカットは、尻尾がリクエスト通りじゃない・・・。





本当は、クリームパンみたいな形になるはずが、なぜか・・・



110706_085445.jpg




花火型!?













ま・・・本人が涼しかったらいいかぁ~~~







しかし、コッロコロやなあ・・・・3.9kgもう少しダイエットしなあかんねえ~。
















去年のこぐまと比べても、


100703_1435451.jpg


なーんか、スッキリ感?が違う気がする~~~。



体重だけの問題じゃないなあ、トリマーさんが変わったのかもね。





週末は、 『2011SUMMERこぐま』 と一緒に、ドコいこうかな?

ぽぽのお友達に会いに、西宮いこうかな~。

こぐまぶりを見せびらかしに

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






















別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
201107061115
<<暑中お見舞い、申し上げます。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 来週、こぐま現る!!!>>
この記事のコメント
 
201107230300
ぽぽろさん、かわいいー!!!

サマーこぐま♪ぽぽろさんに会いたいなヾ(◇´∀`◆)ゞ

最近、近所でサマーカットしてるポメちゃんをよく見かけます~

茶々さんも、サマーカットしたので、また見かけたら声かけてくださいねd(^▽^*d)
2011-07-23 Sat | URL | aki #i1jUUG.6[ 内容変更]

 
201107061902
 『2011SUMMERこぐま』ぽぽろちゃんかわいい~v-238
週末、十二分に見せびらかした方がいいかわいさですよ~。
2011-07-06 Wed | URL | さとえび #-[ 内容変更]

 
可愛いわ~♪
201107061418
ころっころぽぽちゃん可愛いわ~。
ちっぽ。いいじゃないですか!
Cooには絶対できないスタイルですよ~。

ぽぽちゃん3.9キロですか。。。
大丈夫。Cooより軽いです。。。
2011-07-06 Wed | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
