別窓 | スポンサー広告
----------
暑中お見舞い、申し上げます。
暑い日が続きますが、

みなさんお変わりありませんか?



今年は節電モードで、例年よりもクーラー付ける時間や、長さに
気を使ってらっしゃるお家も多いと思いますー。



ぽぽろ。は、
今年は暑さが、かなり厳しい様子ですが
涼しい場所を探して彷徨いながら?元気にやってます。


お散歩には『行きたい!行きたい!行きたいよぅ~~~!』で、
寝ぼけマナコで起きぬけの私のことを、
こんな様子で待っています・・・。


おぉーーーっ!
まるで部活の大人しいけど怖い先輩のようです。

すーごい、プレッシャー




110723_113040.jpg
『・・・・・。おはようございます。(おそっ!)』



お散歩へは、早目の時間に木陰のある場所へ・・・が定番で、
いったん出掛けると、多少、暑くてもチメタイお水でこまめに水分補給しながら
ニッコニコ

走ったり、クンクンしたりと
好きなように遊んで、夏休みの小学生くらい?楽しんでいます。



110723_135055.jpg
木陰でヒト休み・・・お水チョウダイ!!!



家に帰ると、涼しい所を見つけて、
イキダオレのように
『・・・ぱたっ・・・・・。』
、と寝てしまいます。


110724_000256.jpg


色の白い犬だから?
日焼けの後は見受けられませんが、
コレ、人間の子供だったら、間違いなく

真っ黒ですから~~~
今頃、背中のカワ剥いちゃってるかも・・・です。


そんなこんなの、ぽぽろ。の 2011'SUMMERです。


みなさんも、熱中症対策しながら、
例年通り、元気に楽しくお過ごしくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






別窓 | ポメラニアン | コメント:0 | トラックバック:0
201107251034
<<ぽぽろ。は元気です! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 2011’s SUMMERこぐま>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
