別窓 | スポンサー広告
----------
いいにおい~

  こんにちは、ぽぽろ238です~。


IMG_0720.jpg にゃは。


今日は朝早くから、ぽこぽこに「キレイキレイ(ブラッシング)」をしてもらいました221


でもね、それって・・・

お風呂の前だったからやねん~12


IMG_0709.jpg グッショリでグッタリ。


ネットで注文してた「天然成分のいい香り~」みたいなシャンプーセットが届いてたみたいで、ぽこぽこはこのお休みを狙っててんて~40
 


IMG_0714.jpg ブンブンブン!!!


 白くってキレイじゃないヤツやったら、ここにもいるやんかっ41412


 


IMG_0718.jpg ほら、コイツ。


でも・・・あれ?・・・いいにおいで・・・


IMG_0693.jpg ・・・くんくん・・・


眠気、誘われちゃった・・・。


ぽこぽこ、やってくれるなぁ~。こんないいにおいやったら、シャンプーもいいかもなぁ~。


こんどは、ボクがあのキレイじゃない白いヤツを洗ってあげようっと。


ぽこぽこの言う事きいて、よかったやん♪って思ってくれる人、ぽちっと1回お願いしま~す。219


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
別窓 | ポメラニアン | コメント:10 | トラックバック:0
200706301637
<<ボーロちゃん | 毎日「ぽぽろ。」生活 | やった~~~~~!有難う!>>
この記事のコメント
 
チクリン妻さん♪
200707011707
きゃ~、ごめんなさいv-12
勘違いしてました。
暑いタイで、ポメの毛皮は大変やね、Cooちゃん、って思ってた!

リンク、喜んでv-218OKです。
お願いしま~すv-8
2007-07-01 Sun | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
タイには。。。
200707011654
タイには血統書付きのv-286はいるのかいないのか~???だからポメらしきv-286って感じです。

早速リンクはっていただきありがとうございます。
私の方にもはらして戴いてよろしいですかぁ?

ちなみに現在タイにいるのはちくりん夫婦v-208v-209のみで、Cooは日本のちくりん家のお隣さんで暮らしています。(笑)
2007-07-01 Sun | URL | チクリン妻 #-[ 内容変更]

 
チクリン妻さん♪
200707011418
あ!ぽぽの耳立ちましたよ~~v-218
なんだったんでしょうね、アレは・・・。

タイでは「ポメラニアン風?」のワンコがいるのですか?
・・・でも、シールって、なんだ!?v-12
2007-07-01 Sun | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
オスギさん♪
200707011415
私はウチで入れるのスキですよv-8

びちゃびちゃになっちゃいますが、ショボショボなポメ、可愛いじゃないですかv-22

ぼたんちゃん、毎回美容院なんてセレブですねっv-221
2007-07-01 Sun | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
バーディさん♪
200707011413
バディちゃんは、お風呂キライじゃないですか?

高齢のワンコはお風呂で体力使うのも可哀相なので、私は元犬・凛の時はシャンプータオルでフキフキv-356してました。
あのイイにおいのシャンプータオルの、フワ~んとただよう香りで、凛の事思い出してしまったりします。
2007-07-01 Sun | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
小梅さん
200707011409
ぽぽろは、お風呂で遊ぶのが大好きで、私が入っていても、ドアの向こうで「入れてくだちゃい」と鳴いてますv-8・・・でもね、自分がお風呂に入れられるのは、いつになくシュンとして耐えてますよ~v-292

洗って「ショボショボ」になるポメラニアン、可愛いですよね~。モカちゃん、そろそろですなv-391
2007-07-01 Sun | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
匂いまで伝わってきそう。。。
200707011045
シャンプーしてもらって眠ってしまったぽぽろくん。かわい~い!子犬独特の匂いまで伝わってきそうで懐かしくなりました。
ぽぽろくんはまた少しお兄さん顔になったかな?

そうそう、先日タイで売られているポメ(もどき?)の耳の内側に三角のシールが貼られて立つようにされていました。うちのCooも赤ちゃんの時に貼ったら耳立ったのかな~とちょっと思いました。でも、耳たれポメもそれなりに可愛くクリニックでも人気者です。

リンクの件は大歓迎です!
宜しくお願いしま~す!
2007-07-01 Sun | URL | チクリン妻 #-[ 内容変更]

 
200706302026
家でシャンプーは凄いね~
オスギはシャンプーした後のブルブルが嫌で家でシャンプーしたことないんですよ~
ぽぽろちゃんは暴れたりしないのかな?
いいね~スッキリしてv-48
2007-06-30 Sat | URL | オスギ #-[ 内容変更]

 
200706301952
こんばんは。

ぽぽろくん、ピッカピカですね~
お風呂デューですか?

疲れたのかな。爆睡ですねっ!
2007-06-30 Sat | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
200706301918
シャンプーの後は、疲れて寝ちゃうのかな?
気持ちよさそう~。モカは、お風呂を入れるときは
全力で抗ってくるので、こちらも必死で風呂に
入れていますが、もうそろそろ入れなきゃな~v-12
2007-06-30 Sat | URL | 小梅 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
