別窓 | スポンサー広告
----------
ボーロちゃん

こんにちは、ぽぽろ238です~。


       IMG_0726.jpg これやねん。


 欲しいな、欲しいな、ボーロちゃん10


   IMG_0733.jpg この中にあるねん。


  毎日3つだけやって、ぽこぽこが言うから・・・。今日の分はオシマイなんやって。・・・せつないなぁ。


 IMG_0735.jpg こんな顔で睨んでみた。


明日になったら、またボーロちゃんちょうだいね、ぽこぽこ


こんな悪い顔で、「ちょうだい」しても、くれへんよなぁ~37


 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 219ランキングUPしたら、ボーロちゃんくれるかも!?
別窓 | ポメラニアン | コメント:12 | トラックバック:0
200707011651
<<こんなんやねん~。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | いいにおい~>>
この記事のコメント
 
チクリン妻さん♪
200707022148
あはは!ミッキーさんやプーさんのファンシーグッズがちょうど使えるんですよねv-22
自分で使うのは、ちょっと・・・でもぽぽろの「○○いれ」にしちゃおう~!・・・みたいな。

都会的なオシャレわんこ暮らしとは、程遠いです~v-56
2007-07-02 Mon | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
はなママさん♪
200707022145
 はなママさん家も、家族の方があげちゃうんですね~v-16
ウチは父がスグに何かをあげそうになるので、
まずは「父のしつけ」から・・・でしょうか?
あ! もしも読んだら怒られる~!
2007-07-02 Mon | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
小梅さん♪
200707022143
モカちゃんの、過去ログ、読ませていただきましたよ~。
小梅さんと、私、意外と共通点多し!!!です。

 1 家族と同居。
 2 ポメがちびっこ。
 3 英語勉強中~。(私は今もNOVA)

ね! これからもヨロシクですv-16
2007-07-02 Mon | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
バーディさん♪
200707022138
やっぱり!みんな大好きボーロちゃん、ですね。
私もたまに、食べます(いいのか!?私)v-8
2007-07-02 Mon | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
ぽぽろ君役者だね~
200707021157
いいね、その振り向き方、視線、表情。ぽぽろ君役者だね~!!

思わずv-209はその視線の先のボーロ入れの缶に目が行ってしまいましたよ。「あ、ディズニーランドの缶だ!」うちのCooもクッキー入れてます。(笑)缶を見ると目が輝くのはみんな一緒かな~v-352
2007-07-02 Mon | URL | チクリン妻 #-[ 内容変更]

 
200707021142
ぽぽろ君、必死の訴え聞き入れてもらったかな?!
ワンコ達、ボーロ好きですもんね~(^ー^)
うちも数を決めているけれど、いつの間にか他の家族があげてしまってます( ̄∀ ̄;
2007-07-02 Mon | URL | はなママ #Qee8251U[ 内容変更]

 
200707020020
モカにもあげてますよ。ボーロ。
モカの大好物でして、ついつい
たくさんあげがちで、最近太り気味。。
ポポロちゃんは、3つですか。。
ポポロちゃんを見習って、少し減らしてみます。
2007-07-02 Mon | URL | 小梅 #-[ 内容変更]

 
200707012301
うちも赤ちゃんの時、ボーロ食べてました!!
なんか懐かしいです。
だんだん、ちょうだいアピールが
上手になってついついな~んてことに・・・


2007-07-01 Sun | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
オスギさん♪
200707012157
v-390・・・あげちゃいましたよ~。
こんな事でグレられたら私も落ちますv-427

ぽぽろはまだ、4ヶ月チョイなのに、何か妙にオトナっぽい顔するんです~
2007-07-01 Sun | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
目線が!
200707012134
目線が何かを訴えていますね
このままだとグレちゃいますよ~
オスギだったら妻に内緒であげちゃってますよ~

2007-07-01 Sun | URL | オスギ #-[ 内容変更]

 
yuuさん♪
200707012125
あの恐喝まがいの目にやられて、もう一個あげちゃいましたよ~v-219(弱いな、私)

最近、メキメキ男の子っぽくなってきました。
色や様子が変わってきたし、ま、男前になったらいいんですけど~v-22

あ、わんネバ、ゼヒ誘ってくださいねっv-7 でも、女の子に囲まれたら・・・ぽぽろどうするかなぁ~~v-206v-206v-206v-237v-205
2007-07-01 Sun | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
200707012020
ぽぽろ君、その目線はせつないなぁ~(>▽<;;
あかん。。。もう一個やってまうわぁ~(笑)
ぽぽろ君も小さい頃はもう少し茶色濃いかったのに薄くなるの早いですよね???お猿も早いし(笑)
六花は白&茶のママと白&黒のパパだけど、
ぽぽろ君より少し濃いぐらいの色が半年~1年ちかくあったような。。。
六花の兄弟はもっと濃い白茶1匹と白黒3匹です(5匹兄弟w)
兄弟はどこにいるかわからないので、
大人になってからの色はわからないんだけど、たぶん六花が一番薄い。。。
で、背中の色の方が少し濃いんですよねw
2007-07-01 Sun | URL | yuu #tUiKFJ/2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
