別窓 | スポンサー広告
----------
こんなんやねん~。

 こんばんは、ぽぽろ238です。  IMG_0741.jpg 頭はこんなんやねん。


 


IMG_0739.jpg 背中はこんなんやねん。


 


IMG_0745.jpg 雰囲気こんなんやねん。


 


IMG_0748.jpg 大きさ、こんなんやねん。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  もっと、どんなんか、見たい人、応援ヨロシクです
別窓 | ポメラニアン | コメント:9 | トラックバック:0
200707022254
<<作法 その1. | 毎日「ぽぽろ。」生活 | ボーロちゃん>>
この記事のコメント
 
200707090212
相変わらずかわいいポポロンですね!
癒しの写真がイッパイあります♪
いつの日かぎゅっとしたいと思います
2007-07-09 Mon | URL | ラテ #-[ 内容変更]

 
ひーこさん♪
200707042307
コメントアリガトウございますv-22

お誕生日も近いから、きっと同じ頃に「ふわふわほわほわ」になりますね~v-10
楽しみっ~v-238
2007-07-04 Wed | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
200707042112
わんこの後ろ姿i-178お耳とかかわい~いi-184
ぽぽろくん毛が超やわらかそう~
1歳ぐらいになってモッコモコになるのが楽しみですねi-185
2007-07-04 Wed | URL | ひーこ #-[ 内容変更]

 
バーディさん
200707041811
小さいけど、『悪』ですよ~。最近賢くなってきて、見てない所で『悪の落とし物』とかしていきます。なんで毎日家中チェックしまくりです~。
2007-07-04 Wed | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
200707041153
わ~ぁ。ちいさ~い。
毛の色もおとなになると
少し変わりますよねっ。
成長が楽しみですね。

ぽぽろくん
・・・身体柔らか~い。
2007-07-04 Wed | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
チクリン妻さん♪
200707032212
前に飼ってた凛は5kgありましたよ~v-16 大きかったけど、可愛かったです~v-238
ぽぽは、体格が小さそうだから・・・3kgまでいかないかも・・・です。

肉球はプヨプヨですよ。
寝顔、次回更新出来る様、頑張ります~v-91
2007-07-03 Tue | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
オスギさん♪
200707032209
ありがとうございます~v-22
大きくなって、立派なポメになるまで後半年くらいでしょうか?

その時、ぼたんちゃんは、お姉さん・・・?かなv-8
2007-07-03 Tue | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
ちっちゃいなぁ~!
200707031243
ぽぽろくん

ちっちゃくてかわいいな~!足も細いし。。。
うちのCooちゃんは足も太くて体重は4.6キロあります。。。重v-356

まだ肉球はぷにょぷにょかな?
次は寝こけている姿をお願いします(笑)
2007-07-03 Tue | URL | チクリン妻 #-[ 内容変更]

 
ちっちゃいね
200707022326
まだまだ赤ちゃんみたいですねカワユス
毛が生え変わって大人の顔になるの
楽しみしてますよ
2007-07-02 Mon | URL | オスギ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
