別窓 | スポンサー広告
----------
作法 その1.

 こんばんは、ぽぽろ238です~。


 犬みるくが、大好き。1日2回もらうねん。


 IMG_0004.jpg  ないよ、もう。


 


 なくなったら、「ごちそうさまでした」するねんよ~。えへ221


IMG_0006.jpg けっこうな、おて、でした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 133ポチッと おひとつお願いします~。
別窓 | ポメラニアン | コメント:20 | トラックバック:0
200707052246
<<ご無沙汰です~ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | こんなんやねん~。>>
この記事のコメント
 
チクリン妻さん♪
200707141146
サワディーカーv-22

ありがとうございます!こんな拙いブログの中のぽぽを、楽しみにしてくださって、嬉しいです~。
今月末に退社するんで、何かとバタバタしてて、ブログサボってたの。
ぽぽろは元気にすくすく成長しています。

もうすぐCooちゃんに会えるとの事。
嬉しいねっv-8
いっぱいいっぱい抱っこしてあげてねv-237
今週からは、マメに更新しますんで、また遊びに来てくださいねv-238
2007-07-14 Sat | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
最近。。。。
200707130744
サワディーカーv-209

最近ぽぽろちゃんの様子が伝わってこないのでちょっと心配しています。。。毎日楽しみにしていたので。。。どうしているかと。。。
2007-07-13 Fri | URL | チクリン妻 #-[ 内容変更]

 
ほのぼの妻さん♪
200707091324
遊びに来ていただいてありがとうございますv-22
ええ、関西ですよ~。
だから、わたしもぽぽろも、大阪弁です。
ご出身は関西なんですねっv-8
大阪弁が懐かしくなったら、いつでも遊びにいらしてくださいね~~v-221
2007-07-09 Mon | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
小梅さん♪
200707091322
小梅さん、コメント有難うございます~v-221
ワンコミルクは、ブルーの缶でキャバリアのコの写真の入ったヤツをあげていますが、2ヶ月半ありましたよ。
粉のヤツです。
ワンコ、大喜びだし骨も強くなりそうで、モカちゃんにもオススメです~v-91
2007-07-09 Mon | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
ayaさん♪
200707091317
ayaさん、お久しぶりです。
コメント有難うございます~v-8

お元気でしたか~?3ワン共、お変わりないですか?
また遊びに来てくださいね!
ぽぽろと一緒にお待ちしています~~v-222
2007-07-09 Mon | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
さとえびさん♪
200707091314
お久しぶりです~。コメント有難うございましたv-22
犬ミルクは大人になってもあげたほうがイイって聞いたので、ぽぽにはおやつ代わりにあげてます。

くま先輩は、ミルク、卒業されたんですねv-218
骨太なポメラニアンを目指します~v-91
2007-07-09 Mon | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200707082240
ぽぽろちゃんの両手の揃った所かわいい~v-238
ミルクなんて懐かしいです。
くまちゃんも去年の今頃はミルクとフードを混ぜてふやかしたご飯をたべていたなぁ…。

ぽぽろちゃん、ミルク飲んで丈夫に育ってね~v-91
2007-07-08 Sun | URL | さとえび #-[ 内容変更]

 
お久しぶりです♪
200707082047
ぽぽろんたんはワンコミルクですかっv-237
アリスもチビーズもチビ助の時から牛乳をガンガン飲まされ鍛えられました(爆)
人間の牛乳はいけないと言われるけど
未だ牛乳でお腹を壊したことのない我ワンコですv-91
2007-07-08 Sun | URL | aya #-[ 内容変更]

 
200707081214
犬ミルクですか~。まだあげたことないです。
この間、ペットショップでヤギミルクなるもの
を見つけましたが、2000円以上したので、
出した手を引っ込めてしまいました。
でも、ぽぽちゃん、名残惜しそうに、お茶碗
見ていますね。かわい~。
2007-07-08 Sun | URL | 小梅 #-[ 内容変更]

 
200707080910
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます!
かわいいですね!ぽぽろくん。
おや?
関西の方ですか~?
懐かしいです、関西弁。
2007-07-08 Sun | URL | ほのぼの妻です。 #-[ 内容変更]

 
はなママさん♪
200707072332
ありがとうございますv-22
「もっと!もっと!」って可愛いからついあげたくなっちゃうケド、そこが本当に戦いですねっv-41
昨日はボーロの缶を落っことしてしまい、いつもなら3個なのに、ジャラジャラ出てくるボーロを「見てしまった!」ぽぽがなんか不憫で、つい2個余分にあげっちゃった!!!
2007-07-07 Sat | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
チクリン妻さん♪
200707072328
サワディーカップv-8

Cooちゃん、キュウリが好物ですか?ヘルシー!
両手で挟んで上手にたべたりしますよね~v-221
どうせあげるなら、美味しくって身体にいい物あげたいですよね。
季節のお野菜や果物なんて、1番かもv-22
2007-07-07 Sat | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
ひーこさん♪
200707072325
アリガトウございます。
ムックたんも、フルーツ好きなんですねv-380
お菓子よりも、果物のほうが安心ですもんね(食べすぎは別よねv-389) 
まだまだ初めて食べる物が多くって、見てるのが楽しいでしょ!?
この間は初めて桃食べてるぽぽを、ジッ~~v-344って観察しました。 幸せ顔でしたよんv-398
2007-07-07 Sat | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
200707071448
丁寧なご挨拶でe-415
うちだとひたすら器を見て、私を見てを繰り返して目で訴えるだけです(笑)
それでも無視すると突進して要求
そこで勝敗が決まる(笑)
2007-07-07 Sat | URL | はなママ #Qee8251U[ 内容変更]

 
ぽぽろちゃん、可愛すぎ~!
200707062341
ひゃ~!!ちょっと控え目で、ついつい追加してあげたくなっちゃいますね~!

ちなみにCooはきゅうりが大好き!冷蔵庫から出すと「え?きゅうりですか?」と目が輝き、切り始めると喜びの舞でぐるぐる廻ってます!
2007-07-06 Fri | URL | チクリン妻 #-[ 内容変更]

 
200707062326
夏バテしらずですね~i-179
わんこはミルク好きみたいですねi-190
ムックも前は飲んでたんですけど下痢しちゃったので中止しましたi-195
私が果物とか食べてると、ちょうだいちょうだい!と必死にしつこくおねだりしてきます(笑)
2007-07-06 Fri | URL | ひーこ #-[ 内容変更]

 
オスギさん♪
200707061941
オスギさん、違います~ごめんなさい、お薬飲んでるのは『バディちゃん』です。リンクで紹介させて頂いてます、可愛いお顔の大先輩ですよ ぼたんちゃんは胃ですか~ りえぽんと同じです~ この間胃カメラ飲みました・・・。辛いからぼたんちゃんにはオススメしませんよ。ぼたんちゃん、早く治ってね~。
2007-07-06 Fri | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200707061417
きゃ~かわいいーv-10
顔の上に乗せたい 萌~
お薬飲んでるのぉ
どこか悪いの?
ぼたんは胃が悪くて薬飲んでます
胃の粘膜が剥がれて血混じりのウ○チするんですよ
2007-07-06 Fri | URL | オスギ #-[ 内容変更]

 
バーディさん♪
200707060824
いやいや、本当は『もっとちょーだい』のお手ですよ~。 たまたま『ごちそうさま』風に撮れただけ バディちゃん、食欲はアリアリですね後は検査の結果が良くてお薬が減れば言うことナシですね。
2007-07-06 Fri | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200707060125
ぽぽろくん
ちゃ~んとご馳走様できるのね~。
おりこうさ~ん。
バーディの場合は
もうないぃぃぃいいいい。追加希望!!!
ですよ~。

2007-07-06 Fri | URL | バーディ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
