別窓 | スポンサー広告
----------
ご無沙汰です~

こんにちは、ぽぽろ238です~。


いやいや、ご無沙汰しています。こんなボクのブログを覗きに着てくださるみなさん、ありがとうございます~207


IMG_0035.jpg うっとり・・・


ボクはいつもと一緒の毎日を過ごしてました221


ぽこぽこがね、今月、お仕事が忙しかったんやってさ。遠い遠い東京で1週間も離れてたんやもん。だから、ボクはままぱぱと一緒にお家でお留守番してたん。


IMG_0039.jpg 手、デカッ


  でもお天気も悪かったし、お家でワルいこと 37ばっかししてて、ついにはこんなトコロに入れられたよ~


IMG_0026.jpg 出られへんよ、まま。


でも、ままはボクに甘いから、スグにだしてくれるねんよ~221えへへ~。ぽこぽこがいなくても、やっていけそうや8



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  219毎日ポチしてくれているラテちゃん、ありがと238指の運動になりますよ。

別窓 | ポメラニアン | コメント:9 | トラックバック:0
200707141124
<<発見!!!ハート犬!!! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 作法 その1.>>
この記事のコメント
 
チクリン妻さん♪
200707150958
台風が過ぎて、大阪は暑い日になりそうです。
タイもかなり暑いんでしょうね~v-8
帰国されるまで、体調に気をつけて、元気な顔をCooちゃんに見せてあげてくださいね~v-22
2007-07-15 Sun | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
ラテ☆ママさん♪
200707150956
こちらこそv-238
リンク、お願い致します~。

ぽぽの方が大きいみたいですよ。
もう2kg、あると思うし・・・。
男の子だし、ラブちゃんより重そう~。

よろしくお願いしま~すv-22
2007-07-15 Sun | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
ぽぽろ君だぁ~
200707150059


久々の登場嬉しいです!v-290
元気そうで何よりです!これからどんどん大人顔に変身かな?楽しみですね!
2007-07-15 Sun | URL | チクリン妻 #-[ 内容変更]

 
200707141852
こんにちわぁ(*・∪・*)
訪問ありがとうございます★
うちのラブと誕生日近いんですねっ♫♬
嬉しいですっ(人'v`*◇)
でもラブのがデカそぅ...(;д;*)笑
もしよろしければリンク貼りさせてください(o´∀`)
2007-07-14 Sat | URL | ラテ★ママ #j15/m7TY[ 内容変更]

 
甘い・・・
200707141448
我母は少なくて3粒・・・
ほとんど10粒はあげてます(爆)
それはアリスでもかわりなく・・・・
体重の差は考えているのか????です。

偶然ですが・・・
私も7月頭に退職して18日からドックカフェで仕事するのです(爆)
2007-07-14 Sat | URL | aya #-[ 内容変更]

 
ayaさん♪
200707141410
ウチはね、ぱぱさんが大甘!です。
ボーロなんていっぺんに3粒あげちゃうし、油断したら。いつ何を与えているか判らない~v-409 「やめて」と言ったらヘソ曲げちゃうしね・・・。

ぽぽろは可愛いお顔して「・・・?なになに?」って貰っちゃうし~v-412

まったく、「親の心、子知らず」だっv-237
2007-07-14 Sat | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
オスギさん♪
200707141407
そうなの、ぽぽだいぶ大きくなってきましたよ~v-12 たぶん2kgオーバーしてる。
オマケにごんたでいつも悪さしてますよ~。

私は7末で退社して、これからの人生を見直すんです。で、ちょびっと忙しかっただけ~。
しばらくはぽぽろと、ベッタリしていられそうですv-238
2007-07-14 Sat | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
どこのお家も・・・
200707141327
ママさんは甘いのかっ♪
私もいつも「この子達がデブになって早く逝ってもいいのかぁ~~~」と怒っても
「犬の人生短いのだから美味しいもの食べれないなんて可哀想~~」と
パクパク食べさせます(爆)
だめだなぁ~~~我母はv-12
2007-07-14 Sat | URL | aya #-[ 内容変更]

 
お久しぶり
200707141321
ぽぽろちゃんの顔がお猿さんになってきたね
子供の顔から大人の顔になってきたね
綺麗なパーティーポメちゃんになるねぇ
2007-07-14 Sat | URL | オスギ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
