別窓 | スポンサー広告
----------
発見!!!ハート犬!!!

おはようございます~!ぽぽろ238です!


IMG_0078.jpg にゃは♪


ちまたを賑すハート犬・チワワのハート君、ご覧になりましたか?


実は、ボクも・・・


IMG_0088.jpg ほれほれ!


ハート犬 だったんです~238 ねっ237IMG_0087.jpg ほれほれほれ!!!


・・・本当だよ~。 あんまり可愛がられてるウチに、こんな柄になっちゃいました22


小さい頃は鳩さんのマークだったんだけど~。 えへ8


20070715102143.jpg 鳩さんでしょ!?


こんな不思議な事ってあるんだねェ・・・?


  これってヤラセじゃないん!?と思う人も、思わない人も、ポチッとクリックお願いしま~す219


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ほんとだよ~(まだ言うか?)
別窓 | ポメラニアン | コメント:27 | トラックバック:0
200707151015
<<お出かけ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | ご無沙汰です~>>
この記事のコメント
 
200707200028
えへへ、パーティならではのお遊びですよ~v-8

でもね、こうやってブログで写真を貯めてると、成長の過程がよくわかりますよね。
もう一回小さくなっても・・・いいかもv-238
2007-07-20 Fri | URL | 小梅さん♪ #-[ 内容変更]

 
200707191246
かわいー!きれいなハートですね。
ちっちゃいころの、ぽぽちゃんの
後姿も、かわいい。なんとも言えない
色合いですね。
2007-07-19 Thu | URL | 小梅 #-[ 内容変更]

 
200707190936
キャッ(^^*))((*^^)キャッ ご一緒できるのね~♪
男の子でも大丈夫ですよ♪
わんこはそういう時期でないといきなり結婚とかしちゃいませんから(笑)
他にもパーティーちゃんや男の子ポメちゃんも来る予定です(^^)
お出かけ初めてですか!初めての出会いが我が家のヤカラぽめっこ達って・・・
トラウマにならないことをお祈りします(>▽<;;
お昼ごろには到着してるつもりなんですが、当日連絡つく方がいいので携帯教えときます。
一度こちらに連絡くださ~い♪
flowertail@hotmail.co.jp
2007-07-19 Thu | URL | yuu #tUiKFJ/2[ 内容変更]

 
yuuさん♪
200707182300
きゃあ~!ワンネバも電車でのお出かけも初めての私達、大丈夫かな? 緊張しますが、ご迷惑じゃなければゼヒご一緒させて下さい~!v(^o^) で、質問1:何時に現地集合ですかぁ?わくわく(o^_^o) 質問2:ぽぽろは子供の男の子ですが、女の子逹と会って大丈夫かな?もちろん、まだ何にも知りませんが~(^o^;)。
2007-07-18 Wed | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200707182046
探してみたけど、六花にはハートが秘められてませんでした(TT▽TT)ダァー
ただいま、やらせに挑戦中(笑)
22日の日曜日、わんネバに出動しますが、いかがですか~?♪
2007-07-18 Wed | URL | yuu #tUiKFJ/2[ 内容変更]

 
バーディさん♪
200707181701
ふふふv-22 有難うございます。
うまく出来てるでしょ? 案外ハートにするのは簡単でしたv-238
あとは、「まん丸」「ひし形」なんかにも出来ますよ~v-8
また新しいのが出来たらUPします!
2007-07-18 Wed | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
ミニママさん♪
200707181658
訪問ありがとうございます~v-22
さっそく来て頂いて私もぽぽも嬉しいです!

ミニちゃんは大きくなりましたか?
あれって全部最近の写真なんですか~?
またマメにチェックしにいきますねっv-8
2007-07-18 Wed | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
チクリン妻さん♪
200707181629
いつもぽぽろを可愛いと言ってもらってありがとうございます 私が以前飼ってた凛も赤ちゃんの時は『ドロボー』でしたよ! 色や柄は変わってきますもんね☆ あのハートくんは、ずっとハートのままいれたらいいですね!
2007-07-18 Wed | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
変身しますよね~
200707171328


なんでも可愛いぽぽろくん

v-209は1枚目のドアップ写真もスキv-344

わんこも本当に変身しちゃいますよね!Cooも赤ちゃんの時は口の周りが黒くて”どろぼうちゃん”みたいでしたが、今ではすっかり美人さん(親の欲目?)です!(笑い)
2007-07-17 Tue | URL | チクリン妻 #-[ 内容変更]

 
こんにちわ♪
200707171112
先日は私のブログにコメントありがとうございました!

ぽぽろちゃんのv-238マーク、とっても可愛い~(≧∇≦)
沢山の幸せを運んで来てくれますね(*'-'*)
>可愛がられているうちにハートマークに・・・。
ふふ♪愛情いっぱいで鳩さんからv-238に変わった・・・なんて、可愛い~~~♪♪
これからも愛情いっぱい貰ったら、ハートマークが大きくなったりして??(笑)

また遊びに来ます(*'-'*)
2007-07-17 Tue | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200707170148
りえぽん さん
上手~!!!ハートに見えますよ~!!!

鳩さん→(ハート)まん丸→・・・
何になるのか楽しみですねっ。
2007-07-17 Tue | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
yuuさん♪
200707162001
v-8あはは~
本当や!そんなキャッチフレーズで行きます!
六花ちゃんは、ハート犬になれませんか~?
どこかの斑でなれるかも! ふふふ~v-238
2007-07-16 Mon | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
200707161123
イヤン(*ノ∇)ゝ 素敵なやらせ~♪(笑)
でも、かき分けるとハートになるぽぽろ君で売り出せるよ(*^^*)
ハート君の影武者とか・・・
ハートをうちに秘めた男“ぽぽろ王子”てのどう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007-07-16 Mon | URL | yuu #tUiKFJ/2[ 内容変更]

 
はなままさん♪
200707160206
ふふふ~、ゼヒ拝んでやってください~v-8
幸せの予感が、ほら・・・v-22
って、1番幸せになりたいのは私でした~v-409 うォ~~~ん、ぽぽろォ~~~v-406
2007-07-16 Mon | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
さとえびさん♪
200707160204
v-221久しぶりのコメント、嬉しいです~v-22
パソコンのお勉強、はかどってますか?

ぽぽろのv-238は鳩の成れの果て・・・ってさとえびさんてば、やっぱり、ダジャレ好き?ですねっv-218
2007-07-16 Mon | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
200707160118
おぉぉ!こんな身近にハート模様ワンがいたなんて!
今度会う機会あったら拝ませてね(-人-)
うちの小雪のブチ模様は、たんなる黒い斑点だわ( ̄- ̄;
2007-07-16 Mon | URL | はなママ #Qee8251U[ 内容変更]

 
200707160102
ぽぽろちゃんの「v-238」マークかわいいですぅ!
これからも「ハト」→「ハート」→「?」進化し続けるのでしょうか?
楽しみにしてま~すv-22
2007-07-16 Mon | URL | さとえび #-[ 内容変更]

 
ほのぼの妻さん♪
200707160028
幸せだけじゃなくって、いろんなモノをもたらしますね~v-37
顔の近くにスリッパとか、シガシガなガムとか、空っぽのお椀とか・・・。
ゴンタなんです~v-406
2007-07-16 Mon | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
ラテ★ママさん♪
200707160026
v-238になりそうなブチ、探してください~v-22
ラブちゃんにも、きっとあるはず!
みんなでv-238なラブリー犬になりましょ!
2007-07-16 Mon | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
200707152259
きゃ~~
ハート犬。
幸せもたらします~~♪
って感じ。。
2007-07-15 Sun | URL | ほのぼの妻です。 #-[ 内容変更]

 
200707152227
ハート君知ってます---(o´∀`)
めっちゃくちゃ可愛いですよねっ(人'v`*◇)
ぽぽろクンもハートだぁ(-´∀`-)
うちのラブも探してみよっかな...*・∪・*
2007-07-15 Sun | URL | ラテ★ママ #j15/m7TY[ 内容変更]

 
iwa4さん♪
200707152222
こんにちは!
遊びに来てもらってありがとうございます~。
本当は今はまん丸印なんですよ。
手でちょこっと細工しちゃいました~v-8

これからもよろしくお願いしま~すv-22
2007-07-15 Sun | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
ayaさん♪
200707152220
うっ・・・v-12
さすが、ayaさん、見破りましたね~。
本当は、今はまん丸な柄なんですよ。
小さい頃は鳩のマークだったんですけど~。
背が伸びたからかな???
でも、どっちにしても愛のぽぽろたんです~v-238
2007-07-15 Sun | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
オスギさん♪
200707152218
てへへv-8
ハートに見えるでしょ?
まん丸をチョコチョコって手で分けてみました。
これって、やっぱりヤラセ!?
ごめんなさ~いv-421
2007-07-15 Sun | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
200707151329
だいぶ模様かわるものなんですね。
ハートマークかわいいです!
2007-07-15 Sun | URL | iwa4 #-[ 内容変更]

 
200707151256
スゲェ~~~~~ヽ(^o^)丿

本当にハートですね♪
うっ????でも少しブラシでハート作ってませんか(爆)
どっちにしても素敵。
愛のぽぽろですね(●^o^●)
2007-07-15 Sun | URL | aya #-[ 内容変更]

 
凄いね
200707151226
わぁ~ハートだね

もっと大きくなったらどんな感じになるかな

あ~早く見たいね
2007-07-15 Sun | URL | オスギ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
