別窓 | スポンサー広告
----------
お出かけ

こんにちは、ぽぽろ238です~。  


IMG_0138.jpg ぽぽと、姪っ子・みあきちゃん。。


今日は、ぽこぽこの姪っ子・みあきちゃんと一緒に、近くのカフェでランチしました。


IMG_0141.jpg お子様ランチ500円!


みあきちゃんはお子様ランチを、ぽこぽこはハンバーグランチを食べてたよ~。


でもここは、ワンコメニューが多くなくって、ボクは氷水だけ・・・。


ズルイよ~393


IMG_0133.jpg たったったった・・・


んで、食後のお散歩してから、帰ったよ。


楽しかったなぁ~~~10


また一緒に遊ぼうね、みあきちゃん238 


IMG_0142.jpg 可愛い2人組にポチっておねがいしま~~~す219


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

別窓 | ポメラニアン | コメント:0 | トラックバック:0
200707211909
<<ありがとう~ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 発見!!!ハート犬!!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
