別窓 | スポンサー広告
----------
ありがとう~


 ぽこぽこです。


今月末で15年間働いた会社を辞めます。


お世話になった課の皆からこんなに大きな花束を頂きました。


IMG_0110.jpg 


紫陽花、カサブランカ、トルコ桔梗、なんか丸いチクチクした花がいっぱい。重いくらいのきれいな花束に感激しました。


IMG_0126.jpg 


活けてみました。 こんな大きな花束、花瓶がなくって何だかシブシブになっちゃいました。


IMG_0122.jpg


食べれるかどうかの、ぽぽろチェックも入りました~。(当然)


本当に皆さんありがとうございました。


これから、自分の夢に向かって頑張ります!






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  夢に向かってクリック!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
200707212042
<<お手! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | お出かけ>>
この記事のコメント
 
ほのぼの妻さんへ♪
200707281814
コメントありがとうございます~。

会社辞めるのってなんだか体力がいるみたいで
最近グロッキー気味です。

はやく8月になんないかな~
2007-07-28 Sat | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
ご苦労さま~
200707251023
長い間お疲れさまでした。
これからはご自分の時間楽しんでくださいね。
2007-07-25 Wed | URL | ほのぼの妻です。 #-[ 内容変更]

 
オスギさん♪
200707222045
ありがとうございます~。
しばらく充電して、頑張りますよ~。
充電期間はぽぽろと一緒ですv-91
2007-07-22 Sun | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200707220034
お疲れ様です
15年はすごいですね
辞める時は嫌な人も良い人に見えますよね
夢に向かって頑張ってくださいね
2007-07-22 Sun | URL | オスギ #-[ 内容変更]

 
iwa4さん♪
200707212135
ありがとうございます~v-22
辞めたい時もあったのに、なんだか感慨深いです。
ぽぽろは、「一緒に入れる時間ができるからいいやんv-238」みたいに、にゃはにゃはv-8してます~。
2007-07-21 Sat | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした
200707212100
15年間お疲れ様でした。
夢に向かって...素敵です。
実現してくださいね!
2007-07-21 Sat | URL | iwa4 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
