別窓 | スポンサー広告
----------
お手!

こんばんは、 ぽぽろ238です。


「ぽぽ、おすわり!」


IMG_0143.jpg にゃは~。


「お手!」


IMG_0144.jpg ほれ。


「おかわり!」


IMG_0145.jpg ほれほれ。


「あし!」


 


IMG_0146.jpg 手、足、手、足。


「よしっ!!」


IMG_0151.jpg やっとこさ、タオルゲット~!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 「ぽちっ!」おねがいしま~す219

別窓 | ポメラニアン | コメント:18 | トラックバック:0
200707222112
<<酒とバラの日々。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | ありがとう~>>
この記事のコメント
 
ワルツままさんへ♪
200707281726
ご訪問&コメントをありがとうございます~v-22
ワルツちゃんとエルガーちゃん、なんて素敵なお名前の2ワンですねv-238
エレガントな香りがしてきそう~v-254

これからも、よろしくお願いいたします~~~
2007-07-28 Sat | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
ラテ☆ママさんへ♪
200707281722
そんな~、「バカ犬」なんて言ったら姫様達がお怒りになりますよ~v-12
あんなに可愛いのに「お手」なんて本当は出来なくってもいいじゃないですかv-22

2ワンいてたら、普通に大きくするだけで「エライっ!」と思います~~v-8

ぽぽは狂犬病の予防接種が終わりました。
ラテ姫達も、もうすぐですねっv-221
2007-07-28 Sat | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
yuuさんへ♪
200707281719
コメント、アリガトウございますv-22
そっか、ワンネバは次回に延期ですね、OKです~。
今日、無事に「狂犬病予防接種」終わりましたv-8
「きゃんっ!」なんて泣いてましたよ~。
痛かったのかな・・・?

では、ワンネバに備えて「お利口」に出来る様、
しばらく頑張ってしつけします~v-221

2007-07-28 Sat | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
ほのぼの妻さんへ♪
200707281715
あはは、ぽん太くんは「握手」してくれるなんて可愛いじゃないですか~v-8
明日の選挙には間に合わないけど、次回には立候補が出来そうですね~~
「全国ポメラニアン党のぽん太、ぽん太に1票お願い致します~」とか・・・なんてv-222
2007-07-28 Sat | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
よしみさんへ♪
200707281712
コメントありがとうございますv-410
早速、「銀ちゃん&黒ちゃん」を拝見しに行きましたよ~~。
可愛い2ポメと彼氏・・・言う事ナシです、うらやましいな~。

「あし」は、みんな普通に出来ていませんかv-392
なんでか、いつも「あし」はあんな感じなんです~・
2007-07-28 Sat | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
小梅さんへ♪
200707281709
v-22こんにちは。コメントアリガトウございます。

ピストルの「バンッ」って難しいでしょ???
アレができるなんて、スゴイですよ~~~v-238
ウチも覚えてほしいな~。
教え方を、教えてくださ~い。
2007-07-28 Sat | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200707272222
ぽぽろちゃん、えらいv-237
我が家のわんこ「わるつ」はお座りと待てしか出来ませんv-406
もしや、飼い主に似るってホントv-361
ってことは・・・
また、遊びに来ますv-354
2007-07-27 Fri | URL | ワルツまま #-[ 内容変更]

 
200707271953
すごぉぉぉい゜+*(pq・∀・●*)+゜
上手ですねぇぇぇ(*・∪・*)
うちのバカ犬はぜんぜん出来ません...(Pд`q。)笑
でも毎日訓練すればきっと出来ますよねっ(。→∀←。)
頑張ろうっっ!!!!
2007-07-27 Fri | URL | ラテ★ママ #j15/m7TY[ 内容変更]

 
200707252110
お仕事お疲れ様でした~。。。
夢に向かって出発なんですね!頑張ってください♪
はなママさんちのはなちゃんがヒートになったので、
8月4日はダメになりました~(^^;
18日か25日になる予定らしいので、
またその時に連絡しますね☆
2007-07-25 Wed | URL | yuu #tUiKFJ/2[ 内容変更]

 
お手!
200707251024
だはは~~
お手、うちのぽん太はぜんぜん覚えな~い!
握手だと思ってる・・・?
2007-07-25 Wed | URL | ほのぼの妻です。 #-[ 内容変更]

 
200707250821
何?足って芸があるんですか?
すごい!うちのは、お手しかしません。。
以前、ピストルをバンっとやると、ころって転がる芸を
教えたら、覚えていた「お手」まで忘れてしまった
ので、他の芸は、あきらめました。。
2007-07-25 Wed | URL | 小梅 #-[ 内容変更]

 
バーディさん♪
200707242014
あの『手、足、手、足』ってポメラニアンの得意芸でしょうか~?前の愛犬・凛もいつもこんな感じで座ってました! 楽なのかな~?キッチリした正座を見てみたいですよね~。
2007-07-24 Tue | URL | りえぽん #-[ 内容変更]

 
初めまして。
200707241358
はじめまして!
我が家には2ポメがいますが、
まだ「おて」「おかわり」を完全マスターしていません。
銀は「おて」「おかわり」が宙に浮いていて変だし、
黒はまだ練習中。
「あし」がいつかできるようにがんばらなくっちゃ!(笑)
背中のハートマークかわいいですね~
この子にしかない、こういった特徴って
本当に愛おしいですよね★
これからもよろしくお願いします!
2007-07-24 Tue | URL | よしみ #m6pSOb.I[ 内容変更]

 
200707241250
ポポロちゃんすご~い。
バーディは何にもできませ~ん。
手足バラバラお座りだけは得意かも。

2007-07-24 Tue | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
ミニママさん♪
200707240043
ミニちゃん、見た目に似合わず、「落ち着きない」んですか~!?
きゃははv-8
ぽぽろは、お手とかして褒められるのが嬉しそうですよ~v-238
2007-07-24 Tue | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
オスギさん♪
200707232150
なぁんとなく、出来る様になりました!でもね、殆んど、『褒め称えて!』か『オヤツくれ!』だと思います~。
2007-07-23 Mon | URL | りえぽん #-[ 内容変更]

 
200707231541
ぽぽろちゃん、お利口さんですね~(*´∇`*)
お手、おかわりしてる姿、座り方、とぉ~っても可愛い♪♪
ん~なんてお利口さんなんでしょ~♪♪

うちのミニは、お座りしか覚えてないんですよー(^^;;
お手も覚えさせたいとは思ってるんですが、なんせ落ち着きの無い子でして・・・(汗)
教えるに当たってコツとかってありますか?
2007-07-23 Mon | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200707231331
ぽぽろちゃんまだ小さいのに全部できるんだね
ぼたんはお手もおかわりも出来ないんだよぉ
まぁ教えてないんだけどね(笑)
2007-07-23 Mon | URL | オスギ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
