別窓 | スポンサー広告
----------
酒とバラの日々。

こんばんは、ぴっぴ238です~


IMG_0159.jpg え!?誰って?


このところ「思い出作りモード」のぽこぽこは、会社にこられる仕入先のNAVIさん家のぴっぴちゃん(トイプーの女の子)に、最後のお仕事をお願いしました~。                          


ぴっぴちゃんのお母さんは、絵を描くお仕事をされています。ぽこぽこの大好きな仲良しさんでもあります。この日はムリを言って、ぴっぴちゃんを連れてきてもらいました~。 NAVIさん、ワインをありがとうございました~352


お酒好きがバレバレなぽこぽこ。 仕入先のKくんからは日本酒を、会社のお友達・NさんとKさんからはシャンパンを頂きました~272  


        みなさん、本当にありがとうございました!


痛いのキライ うれしい~~。じ~ん。


 


夜に仲良しさん達が「送別会」をしてくれました238 美味しい香港系中華のお店で懐かしい話に花が咲きました。


IMG_0170.jpg ケーキも一緒に。


こんなキレイなお花も頂きました~。しあわせ254です。S先輩、MちゃんとMちゃん、ありがとうね~。



次の日は、会社の元・同期や仲良しさんたちに「お疲れ様パーティ」をしてもらいました。


IMG_0176.jpg おっ!またコレもキレイだ~。


楽しい時も、シンドイ時も、いつも近くにいてくれる大切な仲間達に、感謝238の気持ちでイッパイです~。「副賞」として「ネイル券セット」を頂きました~238


いつまでもオシャレで可愛い私の友達。泣けそうだったけど、泣いたらアカンわって頑張ったよ409~。


Fちゃん、Fさん、M、Gちゃん、会えなかったけどCちゃん、A、みんな本当にありがとう。 大人になってからこんなにイイ友達が出来るなんて、私は本当にツイてるよ~~~406



で、今日のぽぽろ238です。


IMG_0179.jpg げげっ!


野菜ジュースの水割りを飲んだら、こんな顔になっちゃいました~12 こ、こわいよ~。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへみなさん、本当に 「ありがとうございます」 
別窓 | ポメラニアン | コメント:2 | トラックバック:0
200707281945
<<選挙へGO! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | お手!>>
この記事のコメント
 
ほのぼの妻さんへ♪
200707292000
ぽぽは野菜なら何でも好きですよ~(ねぎ系以外なら)
トマトやアスパラはもう目がランランv-352です~。

ぽん太くんはいかがですか?
2007-07-29 Sun | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200707291558
野菜ジュース
おいしかったですか?

健康になるね!
2007-07-29 Sun | URL | ほのぼの妻です。 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
