別窓 | スポンサー広告
----------
お休み、終わり…

 


 20070505003948.jpg こんにちは! ぽぽろです。


せっかくのGW最終日になんて、おもしろくないなぁ~


ぽこぽことの「抱っこお散歩」も今日はナシ…。つまんないから、おイモ食べてからフテ寝でもし~ようっと!


このお休み中に、ブログに挑戦してみたけど、なんだか難しいね。 もっともっと、勉強しないと無理みたい~。


お休みが終わったら、ぽこぽこはお仕事があるから、ボク1人で頑張ってみるね


次の更新、いつになるのかな? 気長にやっていきます~

IMG_0089.jpg

別窓 | ポメラニアン | コメント:1 | トラックバック:0
200705061529
<<おサル顔 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 早速、更新しました。>>
この記事のコメント
 
あっという間に
200705081624
見つかっちゃいましたよv-411
自分でもびっくりv-363

アリスのharuです。
昨日はコメント有難うございますe-319
↑のはアリスも居ますがもう一つのブログです。

ぽぽろちゃんは本当にまだおチビちゃんだったのですねe-265
写真が見れないけれどきっと見たらアリスの小さい頃を思い出しそうですe-263

また遊びにきますねe-282
2007-05-08 Tue | URL | haru #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
